スポンサーサイト


朝練~!

目覚まし前に目が覚めた・・・

4時28分・・・

息子に声をかける『起きろよ!』

顔を洗いに洗面所へ行く。

レーパンにジャージ!

4時45分に家を出る。

御幸橋に5時半集合らしい~!

5時10分に到着!

程なくしてTさんが来られ、続いてYさん

もう一人Mさんが来られる予定だったんですが・・・

とりあえず4人で柳谷へ・・・

初めての柳谷ドキドキ・・・

名神高速の横から進みます。

いよいよ柳谷の上りが始まりました~

私は遅いので3人は先に行ってもらう。

自分のペースで調子よく上がって行く!!

前はぜんぜん見えなくなってしまった・・・

こっちかな~って思うところがあったが気にせず上がる!

ローディが一人降りてきた!その方向に進む!

めっちゃ暗くて急な坂になった・・・

気持ち悪いのでちょっと力を入れて上る。

あ~~きばったらもよおす~~!

やややばい~~~~~!

足を着いた・・・ 納まるまでちょとじっとして~!

朝はしっかりすっきりさせとかないと・・・

落ち着いたのでゆっくり上がる。

あれ~ 頂上のはずが誰も居ない・・・

ひょっとしてどこかで間違えた???

それとも下ったところで待ってるのかな???

とにかく下ってみた~

息子に電話しても圏外・・・

えええ~~なんで・・・ 何処で間違えた・・・

長岡天満宮のところで電話がつながった!

待ってるとTさんと息子が下りてきてくれた。

淀まで3人で帰った。そこでTさんと別れて2人で帰った!

必死で上がってたので何処で間違えたのか記憶が・・・

出来れば明日も行って見ようかな・・・

今日は舞洲にも2人で行くつもりでしたが、

お客さんが遅くに来られたので行けませんでした・・・

しかし・・・ほんまに何処で間違えたんやろ~~~(謎)

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寝坊しました

スッカリ寝坊してしまってお会いできなくて残念です~
一応急いで支度して追っかけたんですけどね・・・。下ってくるジュニアさんと一瞬だけすれ違いました。
また機会があればご一緒しましょう。

まさQさん

お会いできると思ってたのでちょっと残念でした~
今日は道を間違えて何処を通って下りたのか・・・
みなさんに御迷惑をおかけしました・・・
めっちゃ遅いんですけどまたよろしくお願いします。

カンチャさま

舞洲って私の勤務地から自転車で10分なんです。
今度こられるとき連絡いただけませんか?

おそらく合流できると思います!!

はやっ

4時半なんて、私が絶対に起きられへん時間です。
起きる時間の早さは、絶対に負けます・・・

柳谷の道は私も途中で間違えそうになりましたが、遠くに後ろ姿が見えたので、なんとか間違えずに走れました。
けど、まだ覚えてないので、1人で行ったら絶対間違えそうです。

にしやす@神戸さん

舞洲に近い職場なんですか~!
この前、息子が連れてもらったメンバーの方々が、火曜日と木曜日に行くらしいんです~
その時はにしやすさんにコメント入れときます~i-185

私ださん

早く寝たら早く起きれますよ~(爆)
ホントはめっちゃ早起きはしんどいんですよ・・・
で、今日も柳谷に行ってきました!
どうしても昨日間違った場所をもう一度確認したかったんです~!
でで、亀のように遅く上ってきました!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
