スポンサーサイト


ビックリしてパンク??

けいはんなの話を聞くたびに出るのが恐くなります・・・

落車して救急車で運ばれたとか・・・

真ん中あたりが一番危険だとか・・・

落車に巻き込まれたくなかったら先頭を走れとか・・・

無理やし・・・

もう~ べっちゃこしかないですね

とにかく一生懸命走ろうとは思っていますが

怪我のないようにうまく走ることに

専念しよっと~!

息子は昨日の舞洲の夜連は楽しかったようです!

毎週来るように誘われたようです!

そのうちに一緒に行くことになるでしょうね・・・

明日は朝の5時15分から朝連があるらしい~

一応、自分も行ってみようかなと思ってます・・・

起きれるかな・・・ 自信ないなぁ~

で、いつもの店からの帰り道・・・

T字路を曲がったところで・・・ ん・・・ 見た事ある人が・・・

おお~都古さんじゃ~あ~りませんか~!

自転車に乗ってない都古さんに会うのは初めてです!

ほんと小さくてチャーミングな方です

言い方古いっすか~ 五十歳なんでお許しを~

スーパーからの帰り道のようです!!

しかしこんなに小柄なのに400kmをらくらく完走してしまう・・・

凄いなぁ~と関心してしまう~

と、その時息子がパンク!!

修理している間、色々お話させていただいた!

やっぱり~まだまだかないませんわ~!

息子のパンクも直ったので都古さんに挨拶をして

帰路についた!

自転車に乗っている仲間に会うとほんとに

わくわくして楽しい~

明日は起きれるように頑張ろうっと!!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

小さい都古です(^-^)

これでもだいぶ大人になったつもりですぅ~(^-^)
らくらくじゃなくへ~こら400kmでしたよ(^-^)
カンチャさんならどっか~んと400km行けそうですよ。あんなに練習していらっしゃいますもんね!
チャーミングは取り返されないうちにありがたくいただきま~すv-238
パンクはめっちゃ良いタイミングでした、楽しかったですありがとうv-238

昨日は

ジュニアお疲れ様でした。みんな速かったでしょ。アレについてくればC3くらいの表彰台は軽いもんです。昨日見たところジュニアはそれだけのポテンシャル持っています。

かく言う私も何年か前はビール腹のブクブクおやじでした・・・・

ご報告

6/30日のツーリングに、僕が、ブログにコメントしてる方が、ご一緒してたみたいですね。コルナゴ乗りの自転車野郎さん、ブログにカンチャさんの愛車?写ってるのでは、 それにしても、自転車仲間は、何処かしらで、通じてるそんな感じがして、不思議です。

都古さん

今年は走りまくって、体力つけて、体重を落として、脚力つけて~ 来年は休みが合えばイベントに参加したいと思ってます!!

今朝の柳谷・・・何処をどう間違えたのか・・・(謎)

500mほど激坂になってOUTでした・・・v-40

とどさん

コメントありがとうございます!
皆さん早いってもんではなかったです・・・けど舞洲でモチベーションは下がるかと思えばそうでもなく少しでも着いていきたいと思いました。また何かきづかれたことがあればご教授くださいませ。
とどさんがビール親父とは想像がつきません・・・。

とどさん

息子ばかりではなく~
親父もよろしくです・・・v-7

クロさん

そうだったんですか~!!
この前の淡一のときもご一緒させていただいたんですよ~!
極端に峠に弱い僕をいつも励ましてくださって、ほんとにお世話になってます!!
自転車野郎さんは面倒見の良い、ほんとにいい方です!

いや~ 自転車仲間は絶対に通じてますよね!!ほんと楽しいです!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
