スポンサーサイト


体重・・・落ちてた・・・

先週から夜は鍋ばかりを食べて

ご飯を食べないで過ごしてました~!

9kg落ちた!3ヶ月で!

7月は自分の中で強化月間!

今までは自転車だけで落としていたんですが、

ぼちぼち、食事も抑えていこうかと思ってます!

まだ3桁ある体重を今月中に2桁にします!!

昨日も脂肪燃焼を考えてバームを運動前に必ず飲むために

購入!

後は持久力がつくプロテインを飲もうかな・・・


今日はお店をちょっと早く閉めてCSヤマダに行った!

ちょっと自転車を見てほしかったので。

お店に入るといつも会う方がいらっしゃった!!

いつも、火曜日と木曜日に舞洲に夜練に行ってはるらしい~

息子に一緒に行く?と誘ってくれた・・・

息子は嬉しそうに行きます~~~~!

と、車に乗せてもらって行ってしまいました・・・

私は店長さんにコンポの見積もりを出してもらった!

アルテグラSLです!!

デュラエースを付ける勇気もないし・・・お金も無い・・・

それに、アルテでじゅうぶんらしい!!

ここ2~3日悩みそうです

息子はまだ帰ってきません~!

今頃クタクタになって車でこっちに帰ってきてるんでしょう!

帰ってきてからの報告が楽しみです~!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください

体重が落ちれば、坂を登るのが楽になってくるはずですよ。
私は全然体重が落ちないので、全然楽になりませんが・・・

持久力は炭水化物です。
パスタがええって噂です。
食べる量を減らしたら、持久力が落ちますよ。

舞洲の夜連、私は行くとしたら金曜日です。
舞洲は日によっては走りにくいこともあるらしいので、運に左右されそうです。
けど、夜景は綺麗ですよ。

私ださん

体重が落ちたって言っても、元々の体重が凄いんで・・・
でも徐々にではありますが、確かに楽にはなってきました!!

炭水化物は大好物です!
特にパスタは美味しいですね!!
炭水化物で出来た体と言っても過言ではないです(爆)

水、金はお店のスタッフの
練習日になっていて・・・
舞州に行けるのはその他の日になってしまうんです!
今度の土曜日は朝連参加しようかなって思ってます!!

出来れば

ブレーキだけでもDURAを薦めておきますw
あれは他のブレーキとは次元が違う効きですよ!
とくに我々のようにエンジンが重いと尚更DURAで良かったと思えるかもw

まかだまさん

そうですか~!
デュラはそんなに違いますか!
予算と検討して決めます。
確かに今のティアグラはききが悪かったりします・・・

ダイエットも楽しんでくださいね

ダイエットを成功させる秘訣の1つにダイエットを楽しむこともあります。

毎日、体重計に乗って「やったー!」と喜ぶと成功します。

御自分の目標体重(kg)に25をかけてください。

それが、ダイエットの時の目標摂取カロリーです。

そのカロリーを守り、1日30kmぐらい走ると-5kg/月ペースで落ちていきます。

レース前は難しいかも知れませんが炭水化物を制限するだけでも痩せます。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
