スポンサーサイト


どっぷり自転車~

今日は朝からCSヤマダの朝連に息子は行ってしまってる。

6時半ごろに出て行ったようだ!!

自分は朝8時過ぎに起きた・・・

自分一人だけゆっくり寝ていると、

取り残されてるような不安感を感じる・・・

自転車に乗るまではこんな感情は微塵もなかったのに・・・

でも、今の自分の力量で朝連はきついような感じがする・・・

目を覚ますためにいっつも朝風呂に入る。

風呂から上がってテレビを見ていると

携帯電話が鳴る!

息子からだ。

『今御幸橋やから~』『まっといたるから早く帰ってこいや!』

服を着て用意が出来た頃に帰ってきた。

急いでシャワーを浴びて仕事に行く用意をしている!

今日は雨が降るとの予報だったので

店には車で出勤!!

店に向かいながら朝連の様子を聞く。

自分の力量のなさが悔しかったらしい~!

もう少し走れるように練習するようです!

まだ自転車を始めて4ヶ月、そんなに世の中甘くはないで~

若いからがむしゃらに強くなろうと必死なんでしょう!

これから毎週行くそうです!!がんばれや~~~

で、自分は明日の朝、お客さんの旦那さんと

朝連を予定していたんですが・・・

どうも雨模様です・・・残念です・・・

土曜日、私も息子と一緒に朝連行きたいのですが、

時間的にちょっと厳しいかな・・・

こんな亀のようなスピードでは絶対に店のオープン時間に

間に合わないでしょう~ くやしいです!!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSYの走行会に参加

今日は、って言うか昨日の続きですが・・・ (今日は写真撮るのを忘れまくってました

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

>息子さん

本日は、お疲れ様でした。
お仕事もあるのに参加するなんて、私にはとても無理です・・・
パワーはあると思うので、ペダリングとかを勉強したら、どんどん速くなると思いますよ。

私ださん

お疲れ様でした。ありがとうございました!楽しかったです。
そうですか・・まだまだショボですが、御指導ください。
懲りずにCSY朝練行きます^^

ジュニア君初朝練ウエルカム!

朝練どんな感じでしたかぁ~(^-^)
昨日は初めて来られた方がいろいろいらしたので、なかなかお話もよくできないでごめんなさ~い(^-^)
でも軽く馴染んでましたね!
ペースも全然問題なさそうで!
途中であそこを降りて来られてびっくりしました!風の様に帰っていきましたね!お仕事だったんですね!
帰りは向こう側へ降りて、コンビニで朝食会のおしゃべりが朝練のメインらしいです(^-^)
そっちも参加できればよかったですね!
彼女のMちゃんも朝練参加おまちしてますよぉ~v-238

都古さん

朝練はまだまだ僕の実力では皆さんについていくのは大変でした・・けど楽しかったですよ!馴染んでましたか~意外と人見知りなんで必死でした(笑)
その後も皆さんとご一緒したいんですが、仕事までに帰らないと誰かさんにどやされますのでそれも必死でした(爆)
Mは今日朝練行きたがってたんですがあいにくの天気だったんで残念がってました。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
