スポンサーサイト


ほんとにほんとにご無沙汰でした。


4か月もブログを休んでました。
その間にコメントくださった方にはお返事も書かずにすいませんでしたm(__)m

自転車にもほとんど乗らずに4か月が過ぎてしまいました…
もちろん歩くこともせず…

それはなぜか?
実はちょっと自転車に乗った時に頭が痛くなり、怖い思いをしたので乗れなかったんです。
頭のMRIも撮って検査しましたが別に異常はなかったんですが、ちょっと怖くて自転車に乗れなかったんです。

そんなこんなであっという間に4か月が過ぎてしまったということです。

大したネタもなく、ただダラダラと毎日を過ごしておりました。

その間、ゴルフには月2~3回は行ってましたが~

お腹は出るわ体重は増えまくるわで…

で、2週間ほど前からジテ通を再開しました。
これがまたしんどいのなんの~
4か月もサボってるとこんなにしんどくなるのっていうぐらいしんどい!

それと、10月に同窓会があるんです!中学校の。
3年ぶりかな?

でも今度の同窓会は特別なんです。
またまたなぜか?
それはそれは~初恋の人が関東からわざわざ来てくれるからです!!!

中学2年の時の淡~い思い出ですが。
当時私は純情でその子の前に出るとなんにもしゃべれない可愛い純情な中学生だったんです。

中学2年の1年間、結局一言もしゃべれないまま過ぎてしまい、その子は引っ越してしまったのです。
私の中学2年生はそのジュンちゃんとバレーボールの思い出しかありません。

もうこの年ですから下心なんてありませんよ~~~!ほんとうですよ~!

でも当時のことをいろいろと話はしてみたいですね~

ほんで何の話やねん~
すいません…

なので10月までにダイエットをするということなんです!

自転車も、ゴルフも、同窓会も、やっぱりダイエットが大事と言うことです!

あっ!それとタイトルをまた元に戻しました。ややこしくてすいません。

またぼちぼちと更新しますのでよろしくですm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

異常が無くて良かったね。

それよりも、10月迄には絶対痩せて下さいませ。
せっかく初恋の彼女が逢いに来てくれるんだから・・・
 彼女の夢を壊さない為にも。
 絶対に!お願いしますよ。

ちゃり爺さん

ご無沙汰しておりましたm(__)m

なんとか元気にやっております。
そうなんです!頑張ってダイエットして彼女に会いたいですね~
とにかく頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
