スポンサーサイト


昨日は久々に・・・

昨日は夕方から梅田に用事があり
長尾から学研都市線に乗り、
北新地まで行った。

私が兄貴のように慕っているFさんと待ち合わせをして
用事を済ませ飲みに行くことに・・・

本来、私はお酒があまり飲めないんですが、
呑みに行く雰囲気は大好きなんです!!

なぜお酒が飲めないかというと、
心臓に不整脈を持っているためお酒を飲むと
心臓がバコバコいってしんどくなってしまうからなんです・・・

しかし、去年の9月からタバコをやめ、
最近は自転車に乗り出してから不整脈の出る回数が
めっきり減ってきたんです!!

で、たまにお酒を飲んでもしんどくならなくなってきたんです!

ま~これは余談なんですが・・・

まず一軒目は居酒屋さんです。
Fさんの知り合いのKさんも合流して
3人で飲み始める。

Kさんとはゴルフで顔見知りだったんですが
お酒を飲むのは初めてです。

そこで色々とお話をしながら飲んでいたんです。
で、今日も朝から自転車で85km走って来たことを話すと、
びっくりするんです・・・

自転車に乗ってない人達からすると、
85kmって言う距離は車で移動するものって
いうイメージなんでしょうね~。

そこで仕事の話、遊びの話etc・・・

そこから来た新地のラウンジへ・・・

今日中に帰れるんでしょうか??
朝6時半から起きてけいはんなの試走してきてるんですが・・・

二人はいい感じに仕上がってきているようです(恐)

ここに来るのは今日で3回目のお店です!

半年に一回のペース(爆)
そんなに高くはないようですが・・・
自腹では来れませんから・・・

楽しいひと時が続きます・・・
横にはかわいい女の子、カラオケ・・・

あ~至高のひと時・・・

気がつけば夜中の2時を回ってます・・・

眠い・・・ やっとお店を出た・・・

北から自宅までタクシーで帰ってきました~

横になったとたん朝になってました・・・

今日は自転車通勤も休んでしまいました

たまにはいいか~ 
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは、今日は家内がお世話になりました。

実は以前は「WS」というハンドルで書き込みをさせて頂いていたのですが、今は「秋風」で統一しています。(WS=World Star です。(^^;)

けいはんなのレース、落車に巻き込まれないよう気をつけて、楽しんでくださいね。

ええですねぇ

うちの会社は新地から近いんですが、呑みに行く懐の余裕がありません・・・
また明日から、けいはんなに向けて頑張ってください。
(私も頑張らなアカンのですが・・・)

それと、リンクに追加しておきましたよ。

秋風さん

昨日、奥様に聞いてやっと誰だかわかりすっとしました~!
WSさんもそうだったんですね!!
良かったらまた一度遊びにいらしてくださいねv-7

僕は出ることに意義があると思っているので無理はしませんが・・・
息子はやる気なんで心配です!

私ださん

僕もめったに北新地なんかには行きませんよ~!
おごりなんで行けますが、自腹ではちょっと・・・
けいはんなは息子と同じカテゴリーで出られるんですねv-7
僕は高齢者組みです(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
