スポンサーサイト


けいはんなロードレースを見に行くポタ~

お店のお客さんと自転車レースを見に行くポタを開催!

メンバーは私のお店のお客様のY田さん、H田さん、そしてマドンナひとみちゃん!
家内、noriさん、松君~
で、私の7人。

朝の6時半に学研都市線藤阪駅で待ち合わせ。

どのコースでレース会場(精華町)まで行こうか考えた結果~

氷室~天王~精華町ルートを選択。
ひとみちゃんは大丈夫でしょうが家内が心配~

6時半に全員集合したので出発!
まずは氷室の坂を何とかクリアー

いよいよ天王のアップダウンに入ります!!
男性陣は全然平気です。ひとみちゃんも平気~

家内も頑張ったのですが、1ヵ所だけ足つき…残念~

会場に着いて、まず朝食タイム!
ジョイフルで楽しく~

あっという間に息子が走るレース時間が近づいたのでレース会場に向かう。

C2のレースが始まる!
結構なスピード!迫力満点だけど…出ようとは思わない(笑)
何週目かに観ている目の前で落車…(恐)

あれ!CSYの人が…
息子とよく練習してくれてるTさん~
「大丈夫???」と声をかけると「大丈夫です」と答えてくれて一安心。
でも顔と左肩にかなりのダメージ…
救護室に向かって行った。

初めてレースを見る人は恐かったのでは…

いよいよ息子のレース。

3年前にこのレースで人が飛び出してきて落車して以来のレース!
よ~やるわ~

さぁ~みんなで応援!

1~4週目いい位置につけてる!
20120917keihanna.jpg
5週目、二人で逃げに入った!位置は2位!
期待大である!

ゴール前に移動~

おぉ~先頭グループが帰ってきた!
えっ?あれ?どこ?また落車?と思ったら最後に吸収されて17位…中途半端…
完全な作戦ミスでした~~~!残念…

まぁ~無事に帰ってきて良かった良かった(笑)

ここから家内は息子の嫁のミサヨちゃんと孫と3人で車で帰り、息子がこちらに参加して帰る。

帰りは自転車道から帰ることにした。

しかし暑い… 最近暑さにめっきり弱くなりバテバテ…
ただ追い風だったので助かった~

楽しいお昼ごはんをどこで食べようかと考えて~
家具団地の近所の麒麟閣に行くことに~

ここのお昼の定食はうまい!!

みんな大満足で解散~!

今日はほとんど写真を撮るのを忘れてました…

Y田さん、H田さん、ひとみちゃん… ごめんなさい…
次回はいっぱい写真を撮りますね!

しかし、ひとみちゃんはかなり素質があるなぁ~ぜんぜんばててなかったし~
早くロードデビューしましょうね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
