fc2ブログ

盛況でした~

自転車ブログのはずが…
最近はまったくなんのブログかわからないカンチャブログではありますが(笑)

昨日、以前よりお知らせしていたうどんナイトをキャノさんのお店であるgrupettoで開催させていただきました。

いつも私が使ってるうどんの粉は「めん匠」という粉なのですが、今回は初めてお金をいただいて食べてもらうということで欲張って3種類の粉をブレンド。

ただこれがいけなかったのか…
もう一つ私にとっては満足のいくうどんにならなかった…

息子に手伝ってもらい、日曜日の10時ごろから打ち始めて終わったのが朝方の5時前ごろになってしまった。

不安を抱えながらもnoriさんも手伝ってくれるということで息子と3人でキャノさんのお店に2時過ぎに到着。
20120702guru.jpg

まず付近所で腹ごしらえをする。

用意したうどんは45人前ほど~
20120702udon.jpg

どれぐらいの方がお店に来られるかは全く分からない…

一応5時から営業だったのですが、6時ごろ私と息子の知り合いとかお店のお客様が来て下さった~
そこからは地獄の忙しさが始まる~~~!

私と息子はフル稼働!noriさんにはお客様の相手をお願いする。

でもでも…やっぱりうどんが自分の思った感じに仕上がらない~
コシはあるのだが切れが多い…
仕方なくごまかしごまかしで提供する。

みなさんの反響が気になるので聞いて回る。
「おいしい~!」とか言って下さる。でも半信半疑…
誰も残さずきれいには食べてくれているようで一安心。

あっという間に9時を回る。早!!

結局落ち着いたのは10時ごろ…クッタクタ~~
でも面白かった~~というか楽しかった!!

「またぜひやってくださいね!!」って言っていただいた。

今回、無理行ってわざわざ京橋まで足を運んでくださったK’sのお客様&その御一行様、F夫妻さん、松君夫妻、あんのゆう夫妻、ひなともさん、昨日来て下さったgrupeetoのお客様。

ありがとうございました。またやることがありましたらぜひお越しくださいね!!

次回はもっとおいしいうどんを作りますので~~!!

最後にキャノさん、noriさん昨日はありがとうございました。またよろしくです!
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした。m(__)m
盛況で何よりでした。
沢山の人の美味しい~という言葉と笑顔がたまらなかったでしょ~? 癖になるんじゃないですか(笑)
近いうちに今後の展望と今回の反省などをネタにバーッとw

noriさん

ありがとうございました。
疲れたけど面白かったですね!!
ぜひ、パーッとやりましょう~

で、いつ?

お疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)ノ
大盛況でしたね☆ とっても美味しかったですよ~?
あれでも、満足なできではないのですか?
じゃぁ、ぜひまた次回に!o(〃^▽^〃)o

ちうりさん

ありがとうございました。
来てくれはって嬉しかったです~!!
うどんの硬さは良かったのですが…

次回はもっと美味しいうどんを作りますんでやれる機会があればよろしくです。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク