

チーム ジャージ!

朝、起きると少し雨が残っているようです・・・

今日も雨が降ると信じこんで車通勤!

道路は湿っているものの雨が降る気配が無い・・・

あれ~~!今日も大雨ちゃうのん??

むしむしはしているものの、空は明るい。

朝、ちゃんと天気見てきたら良かった・・・

でも夕方から降るやろ~!

今日は土曜日でお店は結構忙しかった・・・

あっという間に夕方・・・ 雨は降らなかった・・・

夕方、お客さんのMさんからTEL。
御主人さんがロードに乗っておられるんです!
で、チームジャージを新しく作り直すので
一緒にどうですか?と声を掛けていただいた。

前から一度御主人ともお話したかったんです!!
7時前にサンプルを持って来て下さるとの事!
お客さんも引きかけた7時前に御主人がLOOKの
ロードで来られたので挨拶をする。

やさしそうな方です!すぐにMさんがサンプルを持って来て下さいます。

自分はまだチームに所属するような実力は無いんですが・・・
憧れのチームジャージです!

幽霊チーム員になるとは思うんですが一着作っていただこうかなと
思ってます!!

昔は沢山のチーム員もおられたチームです!!
近頃は10人程度で気楽にされてるようです!!

お店の名前も入れてもらえるようです!

休みが土、日ではないのでなかなかレース、イベントには
参加できないですが・・・
いつか出れるようになればいいんですが~!

自転車に乗り出してから、もう何人の方とお知り合いに
なれたのか・・・
趣味って何でもそうですが、ほんとに友達、知り合いに
なるのに時間はかかりません!
昨日まで知らなかった方とすぐに知り合いになれる!

趣味ってほんとに楽しい!
これから、どれぐらいの方とお知り合いになれるのか
ほんとに楽しみです!!






テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

次は何かな~?

赤いホイール 映えてますねぇ。
かっこいいです!

ホイールにタイヤ・・・。
レース参加にチームジャージ・・・。

カンチャさんと愛車の進化 これからも楽しみにしてま~す!

(^○^)

人の輪が広がるとそのたびに世界が少しずつ広がりますよね~w
σ(・_・)も徐々に知人が増えていって日々の自転車ライフが楽しいです!
友人達には感謝しております。
もちろんブログが縁で知り合った仲間達にもです ペコリ(o_ _)o))

Nさん

ホイールはめてからぜんぜん乗れません・・・

僕なんかまだまだチームジャージを着るのはおこがましいんですが、一応カッコだけは一人前になりたいので(笑)

早くロードに乗ってくださいね!ピナレロの来期モデルは9月ごろに入るらしいですよ!

まかだまさん

ほんとその通りだと思います!!
いろんな趣味を楽しんできましたが、そのたびに友達が増えていきます!
友人は財産ですもんね~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
