

秘密ポタ~

月曜日はゴルフ。気持ちの良い季節になりました~!!
ライバル憲さんとは1打差で負け…悔しい~~~!

そして昨日の火曜日は~
息子提案の秘密ツーリング。

スタートが遅かったために遠くには行けないので京都に美味しいものツーリング。

ただでは終わらない息子。
「そしたら柳谷を1本上ってからいこか~」
2年ぶりの柳谷はしんどかった…

そして淀からCRに戻り京都を目指す。

1軒目。ラーメン屋~
ここのラーメンは食べログでもかなり評価は高い!!
まずは和え麺!
20120417ra-men1.jpg
今まで食べたことのない味でめっちゃ美味い!
20120417ki-makare-don.jpg
キーマカレー丼。残ったラーメンのスープに入れて食べるんですが、これまたスパイシーで美味しい!

つけ麺!
20120417ra-men3.jpg
20120417ra-menn2.jpg
なんやこの麺のこし!美味すぎる!!!
付けだれも鶏メインのスープが麺に絡みついてくる~~~!

そしてもう1品。
塩ラーメン。
20120417ra-men4.jpg
これまた海老の風味が効いてて美味しい~~!

この3種類のラーメン、すべて麺が違う!今度は醤油ラーメンも食べてみたいところです。

ここから堀川を北に上がる。
20120417horikawa.jpg

着いたのは美味しいパン屋。
ここも食べログ評価では高得点のお店。
20120417pan.jpg
小さいお店で7,8人で店内は満員!
ひっきりなしにお客さんが来てました~
20120417pan2.jpg
ここのハード系のパンは美味しすぎると思います!
おみやに2000円ほど買いました。

あとは帰るだけ~

あっ!もう一軒行っときますか!
淀のコロッケ屋さん。
20120417koroke1.jpg
20120417koroke2.jpg
ちょっと寂れかけの商店街にあるお総菜屋のコロッケ!
40円でこの美味しさ!CP最高~!!
でもお腹いっぱいで1個しか食べれなかった…

たった70㎞しか走ってないのにこのカロリー!!
なかなか充実したツーリングでした!

あっ!そうそう~
もしお店が知りたかったら私個人に連絡くださいね!すぐお教えしますので(笑)

4/12 37㎞
4/13 朝練⑧ 32㎞
4/15 朝練⑨ 32㎞
4/17 70㎞

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

黄金鶏和え麺 美味そうですね~
最近行ってないので 今度行ってきます

takadaさん

ようこそお越しです。
さすがにここのは美味かったです!!

次回は違うものをチョイスしたいと思ってます~(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
