スポンサーサイト


いろいろ・・・きた~~~~~~~!

昨日、Mちゃんが初めて新しいアンカーに乗ってきた!!
息子が色々換えてあげるようです・・・
misayojite2.jpg
ノーマルはこれです!!
これでもじゅうぶんにかっこいいんですが~
こんな風に変えてしまいました!!
misayojitensya.jpg
女の子らしくなったかな??
写真ではわかりませんが、綺麗なラメが入ってるんです!

で、今日はホイールが届く日なのですよ~
朝から息子と二人でルンルン気分でジテ通~

仕事もルンルン気分でやっていると・・・
息子の携帯電話が鳴った~!
今から5分後に届くとの電話!!
やった~!!!!

5分・・・10分・・・15分おかしいなぁ~

携帯電話に着信がいっぱい入ってるらしい・・・

電話をかけると自宅に配達されてるらしい・・・

お店に届くようにって言ったのに・・・

仕方ないので仕事が終わってから取りに行くことに・・・

がっくし~・・・

夕方、落ち込んで受け付けで両替をしていると、
自転車に乗った見た事ある顔で手を振られている・・・

お~ 都古さんです~!
いつか来てくれると思ってました~!!

落ち込んでいた気持ちが一気にどこかに吹き飛んでしまいました!

息子と二人で楽しくお話させていただきました!

年は私のほうがだいぶ上ですが、自転車、ブログに関しては大先輩です!

女性ですがあこがれてしまう方です!(ちょっとこそばいですか?)

いえいえ~ ほんとにすごいと思います!!

けいはんな・・・ 勢いあまって出ますって言ってしまった・・・

男にニゴンはありませんから~

また何時でも遊びに来てくださいね!!

なんか~気分も良くなって自転車で帰る~。
必死で帰って車に乗り換えて佐川にホイールを取りに行く!!

代引きで買ったので二台分で・・・

お金が・・・ とうぶん何も買えないやん・・・

で、これです!
hoiru1.jpg
私が赤黒、息子は赤です!
人のほうが良く見えるのはこの世の常です・・・

急いで組み立てる!!

大丈夫なんだろうか・・・

タイヤは新色のミシュランプロ3レースです!!
なんか自分ですると信用できない・・・
こんな感じです!
hoiru2.jpg
hoiru3.jpg
めっちゃかっこいいっす~~~!
息子のも見たいっすか~?
それは明日のねたにとっておきます・・・
すいません・・・

ちょっとだけ乗ってみましたが~
やっぱり走りが違う気がします!!
でもやっぱり自分でやったのが信用できません(爆)
今度、プロに見てもらいます・・・

そう~ 恐がりなんで・・・

今日はいろんな事があった一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フルクラムレーシングゼロかっこいいですね
素敵なホイールで早速琵琶湖一周しましょうか?

おじゃまいたしました~(^-^)

昨日はおじゃま致しました~(^-^)
きゃはは、あこがれてくだされっ!
簡単に追い越せますから~v-356頑張って逃げますっv-356
レーシングゼロですかぁ…追い越せないくらいあこがれですぅ~!
いいなぁ~v-344
Mちゃんのアンカーも白がぴりっとしててかっこいいですね!
朝練まってますよぉ~v-344
けいはんな…なんか恐そうだったんですけど、カンチャさん達と一緒だと勇気百倍です~!!
またおじゃま致しますね!

まさやんさん!

琵琶湖の返事はもう少し待ってくださいね~!
レーシングゼロなかなかいい感じですよ!
今度はコンポです~(爆)

都古さん

今日・・・けいはんな申し込みしましたよ~!!3人で~!
後はお金を払うだけですv-7

いやいやホイールはお金を出せばなんとかなりますが、自分のエンジンはなんともなりません・・・e-263

こちらこそ!出る勇気をもらいましたよ!!今から一ヶ月頑張って練習しますね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
