

CSY月曜練~

久々に参加。CSY月曜連~

7時15分に田辺のジョイフルに行くと店長、OK田さんがすでに来ていた。
その後とどさん、息子も参加!

今日も気温があまり上がらないということで山は避けて南方向に行くことに。
藤井寺の「ビッグジョー」に決定!!

三山木から打田を登る。
20120130utta.jpg
そこから168号を南下。
調子よく走ってると息子のリアのシフトワイヤーが切れた…
ここからは固定ギヤでの走行~

25号線に出てそこをさらに南下~
あっという間にビッグジョーに到着。

まだオープンしてないので待つことに。
20120130bigu.jpg
しばらくしてオープン。

ここはハンバーグがイチオシらしい!!

180g、250g、320gから選ぶ。
みんなそれぞれのグラム数を注文する。量によって値段が違う。

私は勿論320g~~!
20120130bigu3.jpg
一口口に入れると~ うま!!
ほとんどステーキのようなハンバーグ~
それもレアで!

この後、輪行する人はビール~ うま!!
20120130bigu2.jpg
みんな大満足!

飲んだし食ったしさぁ~帰ろう~

私、とどさん、ok田さんは輪行。
関西本線で木津まで行き、そこから学研都市線。

うわぁ~ 鉄の血が… わくわく~~~!
運転手さんかっこいい~~~!!
20120130densya1.jpg
うまいこと止まるわ~
最高やね~!
20120130densya2.jpg
そして学研都市線の…
20120130densya3.jpg
車両番号?
20120130densya4.jpg
しかしこの吊革…
何個あるねん!1両でいくらするねん!

今日のブログはちょっと「フィクション」も入れました~(笑)

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

本日は久々のツーリングありがとうございました。
帰りの『クハ』は最高でしたね。あの加速といい、ブレーキングといい、青春時代鉄道研究部主将の頃を思い出しました。
やはり電車は『クハ』に限ります。出発の時の指差し確認も様になっていましたよ。
カンチャさんも同じ鉄道マニアとして切磋琢磨していきましょう。
次回のツーリングは梅小路で蒸気機関車見学ツアーです。

『クハ』 万歳!

次回のツーリングは

とどさん

こちらこそおおきにでした~
そうかぁ~ やっぱり鉄道研究部主将でしたか!!
どうりで詳しいと思いました。
あの「クハ」は最高にしびれましたね~!

切磋琢磨!頑張ります~!

で、次回のツーリングはD51ですね!またまたしびれてしまいますね~~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
