

奈良県!ツーリング!!

昨日は夜にコルナゴ乗りのFさんに
呼び出されて、6時半に樟葉のがんこ寿司に!

自転車の話、サプリメントの話を色々としました。
色々と勉強になる話を聞かせてもらって、
帰ったのが11時前でした~。
それから急いでブログを更新したので
この話は今日ということになってしまったんです~!

で、今日は息子と二人で奈良方面に行くことに

朝7時に家を出る。
いつもの道で自転車道に行く!!

どうしても息子と二人だとしんどいんです~
結構、引っ張られるんで・・・

ちょうど山城大橋を過ぎてちょっと行った所で
CSヤマダの店長さんとお会いした。
朝連の帰りらしい。自転車乗っている格好は流石に決まっています!

泉大橋手前の三角公園を右折して一般道に出て
24号線に出る!
24号線をしばらく走って奈良自転車道に入る。

奈良には3本の自転車道が通っているようです。

しばらく走っていると知らない間に自転車道から
外れてしまいます・・・

結構走りにくいです・・・

しかし奈良の自転車道はわかりにくいなぁ~

気がつけば平城宮跡資料館に着く。
heijyouguu.jpg
奈良に来たって感じです。
heijyouguu2.jpg
なんか厳かな感じです・・・
遺跡後ってな感じ・・・

この中を通って行くんですがなかなか自転車道が
見つかりません・・・
な~んかだるい道・・・

わけのわからないままに大和郡山に・・・

大和郡山市に入ってからローソンに寄り、
朝ごはんを食べる。

しばらく一般道を南下する。
めっちゃ気持ちいい~!バンバン走れる~~~!
ストレスがたまっていたので、ちょっとすっとした!

気がつけば法隆寺を過ぎてしまっていた・・・

ほんとは明日香村まで行くつもりでしたが、
あまりに道が・・・ってことで法隆寺までで引き返そうと
息子と思ってたんです!

西名阪の法隆寺インターの手前で
引き返して法隆寺に向かう!

法隆寺の前でソフトクリームを喫茶店に入って食べる。

ここでの写真を撮るのを忘れてしまってたんです・・・

30分ほど居てから引き返します~

帰りは飛鳥葛城自転車道で帰ります。

まだこっちの道のほうが良いかも・・・ 微妙かな・・・

奈良市に入ってからお腹がすいたので朝見つけていた
所に入る!
mesiya.jpg
なんじゃこれは~!!
写真ではあんまりわからへんですが・・・
ほんとはめっちゃでかいとんかつです!!
mesi2.jpg

おもてのご飯は大盛りです!これは普通です!
息子は甘酢唐揚げ定食です!
結局、自分は食べきれないので息子に助けてもらう・・・
さすがよう食うわ!!

さあ~お腹も一杯になったし帰ろうぜ~!

朝に通ったところの平城宮跡から
朱雀門!確か~綾瀬はるかと玉木宏のドラマに
出てきたような・・・?
sujyakumonn.jpg
奈良って感じですねここも!
後は24号線から三角公園に出て
木津八幡自転車道に入り、帰ります。

途中、知り合いのおじさんライダーと会ったりしながら
快調に帰ります!!

昨日通った道、流れ橋から一般道に出て
第二京阪から男山に帰ります。

最後にCSヤマダさんに寄って店長さんに
色々お話を聞いて家に帰りました。
あ~~コンポとフレームが欲しいよ~~~!

っと思う・・・

走行距離  111.04km
MAX     45.3km
AV      21.5km

やっぱり奈良の道はスピード出せません・・・




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
コンポとフレームが変わったら、
最初から付いていたパーツがなくなってしまいますね。(笑)
ところで、心拍計は着けてらっしゃいますか?
心拍の上げ過ぎは命に関わりますし、効率よくやせるには心拍計が一番役立ちますよ。

秋風さん

初めまして・・・ですよねv-7
コメントありがとうございます。
そうなんです!フレームとコンポを換えちゃうと原型はなくなりますね!今の自転車は家内に譲ります~(笑)

心拍計は欲しいんですが、まだ付けていないんです・・・ 早めにつけるようにします!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
