スポンサーサイト


昨日、今日と・・・

ホイールのことで頭がいっぱいでした~!
だから昨日は更新をサボってしまいました・・・

買うのは買うのですが迷ってました!

まずはマビックのキシリウムSL
kisi.jpg
かっこいいです!!

フルクラム レーシング ゼロ
zero.jpg
これもかっこいい!!

もひとつはレーシング ワンです。

この3種類で迷っていました・・・

息子は先にレーシングゼロを注文しています。

一緒のホイールはやめとこうと思い、キシリウムSLにしようと
80%は決めていたのですが・・・

やっぱりレーシングゼロが欲しくなり、
黒、赤を注文してしまいました

息子は赤です。

息子はちょっといやな顔をしてましたが(爆)

水曜日に届くそうです!!
楽しみです。

ホイールを換えたからって坂道が強くなるとは思いませんが、
イメージは良くなると思います!!

ホイールの次はコンポですかね・・・?
でも、先立つものがもうありません・・・
当分の間は我慢して次回のグレードアップに備えます!!

最後はフレームですね!
その頃には痩せてれば最高なんですが・・・
頑張りま~す!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー

うぉ!
レーシングゼロですか!

すげー!

ぜひぜひインプレお願いしますね。

ひなともさん

買うんだったらこれって思っちゃったんですよ・・・
後先考えないのが僕ですから~(爆)

乗ってみて是非インプレさせてもらいます!!

うは!

どうせ買うならいいものを・・・ってのは
後悔しない買い物の基本ですが、
これはまた・・・いいですなぁ~。
走りが劇変しますぞ!!

まかだまさん

そうそう!買うんだったらいい物をって思ったんです!!
最後までキシリウムと迷ったんですが・・・
ほんと後悔したくなかったのでかいますた~~~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
