スポンサーサイト


淡路一周ツーリング

10時過ぎに帰ってきました~!
マジで疲れました・・・
詳しいことはまた明日。
awaji.jpg
なると大橋をバックに・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

よく頑張りました♪

今日は昼頃v-279がきつく振ってきて、娘と濡れたくないって心の中で叫びながら走ってるんやろねえって噂してました、くしゃみ出ませんでしたかi-240

お疲れ様です!!

あわいち、お疲れ様です!!

180kmくらいですよね?
ブルベ200kmのイメージをつかむことができたのでは?と思います。

私も始めて200に挑戦する前にいわれたのですが、
走ったこと無い距離でも、イメージできれば大丈夫、、
との事ですし、実際そう思います。

これから、いろいろ楽しみですね!!

とこママさん

いや~ くしゃみをする暇もなく、峠を上り続けてました・・・
雨も一度も降られることもなくいい天気でした!!
一度、行かれてみてください!当分行きたくなくなります(爆)
でも景色は最高でしたよ!!

にしやす@神戸さん

いや~今回のあわいちでブルベに出られている方の偉大さがわかりました・・・
体重が重たいのでほんとに峠が苦しくて・・・ 距離にしたら150kmだったんですがもっとあったように感じます。
これから色々経験していくと頭の中でイメージできるようになるのかも知れませんね!
ブルベに出れるまでは楽しい修行のような毎日です。

お疲れ様でした

淡一 お疲れ様でした、さいごの5km一緒に走りカンチャさんの頑張りに敬服しました

又ご一緒しましょうね次は乗鞍高原、安房峠越えのサイクリング、お誘いしますね
息子さん、奥様、彼女さんも一緒に上りましょう
皆で励ましあって走る楽しさを、共有しましょうね

まさやんさん

あの最後の5kmはほんとに楽しかったです~!
今度もぜひご一緒していただきたいです!
ただ、乗鞍高原はちょっと難しいかもしれません・・・ まだちょっとわかりませんが、休みが変えれないかもしれないんです。
それはまた連絡いたします!!

おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけちゃぬました
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね♪また遊びにきますよ^-^
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
