スポンサーサイト


今日は天気が崩れると~

20111021asa.jpg
爽やかな秋空。
気持ちのいい追い風で自転車もすいすい~~~
頑張って漕いで~ 鳥飼仁和寺大橋手前、38Cのタイヤでで46㎞出してヘロヘロ~


淀川沿いのジテ通を初めて半年が過ぎました。
毎日ここを通っているとほぼ毎日同じ人を見かける。

みなさんジテ通されてるか、運動のために乗っているか~だと思うんですが。

息子と二人でいろんな人にあだ名をつけてます(笑)

トンボ君 (透明のアイウェアーがちょっとでかいので)ほぼ毎日見る
ヤンころ (ちょっとやくざっぽい人…本物かも)この頃見ないなぁ~
高田純次 (そのものです!!ほ、ほ、ほ~レディーガガです!って言いそうです)ほぼ毎日見る
どや顔  (どや~って顔でロード乗ってるおじいちゃん)ときどき見る
交野のバンナ(交野の店の前をよく通ってたジェロム・レ・バンナによく似た髪型の人が淀川沿いにいてるんです~ビックリ!!)たまに見る
壁打ち野郎(いつも太間のあたりで壁打ちをしてる人。ちゃんと仕事してるのかな…)よく見る
壁投げの大エース(橋脚にむかってソフトボールをなげてるおやじさん)よく見る
和田べん (中日の和田にそっくりなんですが…なぜかべんを付けてしまった)最近ロードを買ったみたいで僕らの手の届かないところに行ってしまったかも…最近見ない

まだまだ毎日会う人はいてるのですが、ざっとこれぐらいの人にあだ名をつけてます~

きっとすれ違ってるこの人達も私たちのことをあだ名で呼んでるかも~

でも毎日ほとんど見てる方が見なくなると心配してしまうのはなんなのでしょうか(笑)

そして今日の弁当
20111021bentou.jpg
一番好きなとうふハンバーグ&こんにゃくとうす揚げの煮物。
500cal前後

目標体重まで―25.4㎏(―9.6㎏)41日目

20日  43㎞
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私も朝ポタでほぼ同じ時間に同じところを走ってるので顔見知りが出来ました。 といっても、ウォーカーさんやジョガーさんですけどね。軽い会釈や、ご挨拶をする人も増えてきたんですが、多くなってくるとこれも結構つらいものがw

挨拶:気持ち良いですね。
しても、されても。
ペコリだけでも。

noriさん

自分はほとんど挨拶もしないで行き過ぎるだけです…
なぜか照れくさい。
なので辛くもなんともないですよ(笑)

ちゃり爺さん

どうも~ロードの方はロードに乗ってる人にあいさつをする…
そんな方が多いように思います。

中途半端な自転車にはして下さらない方も多いようです。

>息子と二人でいろんな人にあだ名をつけてます(笑)
って、小学生なみですやん!

>きっとすれ違ってるこの人達も私たちのことをあだ名で呼んでるかも~
今日も「しびれふぐ3号」とすれ違うたわ。とか?(笑)

キル兄ぃ さん

あ~~それは言ってはいけないことですやんか~(笑)

もしそれを知ってる奴がおったらびっくりするし~!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
