スポンサーサイト


明後日は淡路島~

今日はブルベ607泉佐野400kmを知ってる方たちが
走っておられます!

すごい距離です!!

自分もいつかは走れるようになるのかなぁ~~。

尊敬!!

で、こんどの月曜日は淡路島一周に誘われてます。
一人での参加なのでめっちゃ心配です・・・

いつもは息子が一緒なので安心して走れましたが、
今回は息子は用事があって参加できない・・・

そろそろ子離れしないといけない時期に来たのかな~
でも、まだ3ヶ月やのに~!!
ま~なんとかなるかな!!

後は天気が心配です・・・
まだ雨の中を走ったことがありません・・・

一応、今日は友達にウエムラサイクルに行くと言うので
ヘルメットのレインカバーとレインシューズカバーを頼みました。

カッパは大きいのが無いでしょうから、
ゴルフのカッパでいいかぁ~って感じです!

2回目のロングツーリングです!
心配です・・・

あっ!明日のうちにサイコン付けないと・・・
この前、息子のバイクに付け直したんや~~~!

400kmに比べたら屁みたいなもんか~!

がんばってみます!!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

400キロ(*_*;

もう想像出来ない距離ですね。サイコンって便利ですか?私は大規模自転車道の紹介ってHPで距離を計測出来るのでそれでシャーって測って喜んでます。2~30キロがやっとなんで淡路一周頑張ってください。写真撮れたらまたアップして下さいね。カンチャさんのブログは写真も楽しくていつも娘と楽しんで見てます。

とこママさん

サイコンは便利ですよ!!無いと不安です!淡路とか琵琶湖とか150kmぐらいの距離を走るときは、『あと何キロ』とか『ここまで来たか~』とか。
なるべく写真は撮るようにしますね!ペースがわからないのでちょっと恐いですけど・・・
とにかく頑張ってみます!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この時期は乗れるときはのっとかないと後悔しますからねw
無理でない範囲で頑張ってきてください!

まかだまさん

はい!頑張ってきます~!
まったく自信はないんですが・・・
天気さえ持ってくれれば良いんですが。

1月14日に走りました

CSYヤマダで、1/14日に走りました
登りは2箇所位で、水仙峡はそこそこの強度です、なぞのパラダイスが有名(その時は、素通りでした)
 僕の時は、時計周りでしたが、帰りは向かい風になる確立が高いので、前半頑張らない事ですよ、平坦基調の琵琶湖より、登りがあるので、飽きないで走れますよ、 走り終わりは、スーパー銭湯が、明石大橋の近くにあるので、露天風呂で、明石大橋の夜景みて充実感楽しんで下さい 琵琶湖より走り応えありますよ、多分?

クロさん

今年CSYヤマダで行きはったんですね~。なぞのパラダイス??今回も素通りですね(疲れすぎて気づかない・・・笑)
そうですか、出来るだけ前半は温存して後半に備えます。今回は皆さんでスーパー銭湯に行くみたいなので無事にたどり着ければたのしみますね~(爆)。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
