スポンサーサイト


久々の朝連!!

昨日は腹痛と雨で朝連出来なかったのですが・・・

今日は天気は大丈夫そうです!

まずはいつものコース。

御幸橋から自転車道の流れ橋方面に進みます!!

最近、自転車に良く乗っているので身体がすぐになじんでくる気がします。

時速30kmで走ります。

私は流れ橋の次の橋でUターンです。

息子はもう少し向こうまで進んで行きます。

流れ橋まで軽い感じで漕ぐ!ちょっと飛ばしすぎた~!

流れ橋で休憩していると、息子が戻ってきた。

その前に女性のローディーが結構なスピードで
飛ばしていきました。

カッコいいです!!息子も追いつけなかったようです。

帰りはお決まり男山坂コースです。今日は中くらいの坂です。

足を着く事はだんだんなくなりましたが・・・

ゼィゼィ~ ハァハァ~は直りません・・・

約30kmのちょうど良い感じの距離です。

しかし~ 朝連に行くと眠たくって・・・
仕事中、身体は大丈夫なんですが眠気との戦いになるんです~

あっ~ そうそう!今日の仕事中に
ケーブルテレビがお店に入ってきて撮影してくれました。

交野でインタビューしてて、あなたの宝物は何ですか?
という質問だったんです。
私は仕事をしていたんですが、息子とスタッフのH君がインタビューされてて、
最初はまじめにH君は『車です!』息子は『自転車です。』って答えたんです!
でも、ここは宣伝をかねて、『お客さんってこたえなあかんやんか~』
と私の一言で撮りなおし
息子『やっぱりお客様と趣味とかの話をするのが宝物ですかね~』

しらこいことを~~~!
よしよしOK!

まぁ~ローカルな番組なんで見てくれるんでしょうか??

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ケーブルテレビ

うちのマンションはザック?ってやつなんですが京都の伏見とかのお店紹介やってるけどカンチャさんとこは大阪になるから放送されないのかな?観てみたいですねえv-237

とこママさん

うちの家はケーブルテレビはありません・・・
たぶんローカルテレビなんで枚方、交野あたりにしか放送無いんじゃないですかね~
Mちゃんの家では見れるようですが・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
