

少し落ちました~。

昨日、一昨日で約112kmほど走ったので、
今日の朝、久しぶりに体重を計りました~!

いつもwiiで統計を取っているんです。
2週間で1kgが目標です!!

いっつもwiiボードに乗るときドキドキするんです。
で、必ず『太りすぎです~』・・・ いっつも言うなあ~~~!
わかっとるわ~い!

でで、体重をみるを選択!

おぉぉぉぉ~~~!前回より1.4kg減!!
トータル!3ヶ月で5kg強のダイエット!!
食事は減らさず、自転車だけで減りました。

wiiも目標達成を褒めてくれました~!

梅雨に入ると自転車に乗れない日が多くなるのは
辛いっすね~。

最近、自転車通勤をぜんぜんしていません・・・

明日は朝のうちは雨が降らないようなので
朝連しようかな~~!

あかん!レッドカーペットが気になって~
文章くちゃくちゃです・・・

今日はこのへんで。


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい♪

凄いですねえv-4243ヶ月で5㌔も落ちたんですかv-218そうなんですよ~もうすぐ梅雨です。関係ないですが私は癖っ毛なので一番嫌いな季節です。雨の日はステッパー踏んでスカパー観てます。字幕に夢中になり止ってしまいますがv-356

とこママさん

関係ないことないですよ!!
髪の毛のことは本職ですから~!
梅雨はほんとにいやな季節ですね・・・何をするにもうっとしいですね・・・
5kgぐらい落ちても、ほとんど変わりませんが(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
