スポンサーサイト


もう何回目??

昨日は早く起きたので眠たくって・・・

目が覚めたのは10時前です~!
雨降ってるし・・・

きっと昼からやむだろうと天気予報を見る。
やっぱり昼からはやむようだ~!

樟葉に家族でご飯を食べに行く。
五臓六腑っていう焼肉屋さん。

ここの昼の定食が美味しいので。
それぞれ注文する。

しばらくしてきたのは注文と違う品物。
あ~あまたや・・・
っていうのも、実はここで何回かこういうことをされているんです。
なんで・・・ いつも俺らのときに・・・
ちょっと腹が立って文句を言ってしまった・・・

お腹も減っていたし・・・
店長が誤りに来られた。
そして、肉を少し多めにサービスしてくれた・・・
でも、前にもこんなことがあった・・・
今日で3回目・・・
なんか~ いやな気分に・・・
私達はクレーマーだと思われていないかと・・・
ここは美味しくて大好きなんですが、ここまでいつもやられると・・・
でもまた行ってしまうでしょうが~(笑)

ホントは今日は石○くんと自転車で走る約束だったので
息子がTEL。
3時ごろから行くことに!

石○くんはこの前兄弟で自転車を買った弟君です!

で、待ち合わせて出発。
メンバーは私、息子、家内、石○くんです。

何処に行こうか考えて・・・
またまた嵐山へ・・・ 流石に二日続けては飽き気味。

今日は家内もクリートデビューです。
まずは自転車道に入ってからはめることに。
最初はぎこちなかったですが、だんだん慣れてきたみたいです。

で写真。
603isi.jpg
すっごく楽しそうです~!やっぱり若いから元気です。

で、家内は一度こけました~。(笑)

嵐山でソフトクリーム食べて、お土産に桜餅かった。
写真も撮るの忘れた・・・
違う風景をパチリパチリ!!
603arasi.jpg

603arasi2.jpg
わぉ~もうこんな時間~!
早く帰ろう~~!

快調に飛ばして帰ってきました~!
今度は兄貴もお願いしますと元気に帰っていきました・・・

帰りにショップによって、
コンポを変えようかどうしようか悩みました・・・

今はシマノのティアグラが装備されているんですが~、
アルテグラに入れ替えようかと・・・
ただ、どれほど変わるかはわかりませんが・・・
デュラはレースに出る気は無いのでいいかなって・・・

それともホイールを変えたほうがいいのか・・・
体重があるのであまりわからないのではとも思うんです。

あ~悩みます・・・
楽しい悩みですが~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ホイールに一票!

σ(・_・)も悩みホイールを換えて
CRで万歳しながら漕いだ思い出がありますw
いいホイールでの走行感の変化はすぐ体感出来ますよ。
ティアグラは現行の45ならば十分いいコンポですから、後回しでもOK

まかだまさん

そうなんですか~!
やっぱりホイールですか!!
それではホイールを変える方向で考えて見ます。
行きつけのショップで試乗ホイールがあるので一度はめて見ます!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
