スポンサーサイト


やっと~

ロードにまたがってみました。

6月の最終に店長、noriさん、息子とで滝井の踊るうどんを食べに行った時以来のロード。
その時もゆっくり行ったので乗った感じはなかった…

で、昨日は7時に御幸橋で待ち合わせ。

息子と二人で奈良方面に行く。

今日はもう朝から暑い…

山城大橋のコンビニで朝ごはん休憩。
20110711konbini1.jpg
ここからどこに行くか決める。
1時までに帰ってこないとあかんのでとりあえず賀茂のローソンまで走る。

ここでかなり暑さにバテ気味。
たまらず… ガリガリ君。
20110711garigari.jpg
この後、田中屋のうどんを食べて帰ったが…

軽い熱中症気味になりヘロヘロ…

この体力の無さはなんなん…と思いながら帰路につきました。

来週からもう少し頑張って乗らなくては~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

もう・爺~じだから

もう爺~じだからね
 無理をしないで楽しんでくださいよ。

再出発ですね

月曜錬、ヤマダのは、キツイ感じなのでで、
ミニベロで、六丁~水尾~日吉~亀岡~茨木と
走ってきましたが、日吉ダムの手前で、新しい道?へ
亀岡まで、一気の下り~トンネル2箇所、
でも気持ちのいい道でしたし、茨木のダンプ道も、
新しくなってて、暑さにはへばりましたが、楽しく走れました。

暑いです!

久しぶりです。元気に走っていますね。大阪の暑さは格別だった記憶があります。夕方になると風がぱったりと止まって・・・・・
千葉も暑いです。今年はいつ電力の供給がストップするのかひやひや過ごす夏です。
震災当日、私は香港へ遊びに行こうと成田空港で出国手続きを済ませて免税店をぶらぶらしていたら ものすごい揺れ! 茫然としていると「日本語、わかりますか?」(中国人だと思われたらしい?)とレスキュー隊の人に誘導され、結局、飛行機は飛ばず、1000人で滑走路に段ボールを敷いて寒い凍える一夜を過ごしました。翌朝、大渋滞の中を半日かけて自宅へ帰ってきましたが・・・・・自宅の目の前のコスモ石油が、爆発炎上!避難命令が出ていて・・・・1週間 燃えていました。
雅代から『純ちゃん、生きてるかぁ?』と電話!
とりあえず 元気にやってます! 

ちゃり爺さん

ほんま爺さんにはこの暑さはこたえます・・・
無理は禁物・・・その通りです!

クロさん

ミニベロでそのコースはきつい・・・
自分には絶対に無理です。

日吉ダムからの新しい道は気持ちよさそうですね!
今度教えてください。

しかしクロさんは元気ですね~

じゅんこさん

久しぶりです。
心配してました・・・
メールしていいものかどうか。
まずは元気そうで安心しました。千葉はかなり酷いと聞いてたので・・・

中国人に間違われたの?失礼なレスキュー隊やなぁ~(笑)

もう地震はこりごりやね・・・
阪神大震災の一か月前に我が家を購入してすごい揺れを経験しました。

「純ちゃん、生きてるかぁ~」は雅代らしくて~

でもとりあえずは元気でいてくれて嬉しかったです!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
