スポンサーサイト


悪態~

DSC_0124.jpg

自転車に乗ってるといろいろな場面に遭遇する。

私だけが思うことかもしれませんが、一番ドキッ!とすることの原因は
おばちゃん…
一番いら~~~っとさせられるのが学生…

そんな気がします…

最近、おばちゃん(おばーちゃん)の逆走に対しては「しゃあないか~」とか
「わからへんねんやろなぁ~」って思えるようになってきた。

しかし、学生はたちが悪い!!
絶対に知っているはずやと思うけど無視しとる!

たまに「逆走やろが!!!」って文句を言っても知らん顔~
しばいたろか!と思ったりするけど逆にしばかれたらいややからやりませんけど(笑)

そしておばちゃんの運転する車。
自転車を無視して右折しよる…

今日もちょっと腹が立った…

狭い日本、もうちょっと自転車に優しい道を作ってくれませんかね。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。m(__)m
お陰様ですっきりしました。。
学生。。ホンマ親の顔みたいような奴いてますね。
まぁ、その親が、そんなおばちゃんかもですからね~(笑)

ドライバーから見れば

自転車で走ってる時は、軽のおばちゃん・こら~
 小さい車 幅寄せすんな!
車で走ってる時は、自転車・こら~ 状態。

どうも、お久しぶりです。
なんとか生きてます。
学生のチャリンコの乗り方はほんま危ないです。
あーゆう奴ら一回事故ったらいいんですよ。

noriさん

こちらこそです。

その通りやと思います!!
学生はホンマに腹が立ちます・・・

ちゃり爺さん

その時の立場で気持ちも変わりますが・・・

おばちゃんの運転は危ないのが多いです。

もっけんさん

久しぶりですね!!
僕もそう思います!
心でいつも「事故れ~~」って言ってます~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
