

今日も夜連!!

今日は仕事も忙しくちょっと疲れ気味・・・

最近、お客さんと話す話題はほとんど自転車~!

ゴルフやってるときはゴルフの話題。

釣りをやっているときは釣りの話題。

でもお客さんはあわしてしゃべってくれる・・・

良い人達です。感謝です。

で、今日も息子、彼女Mちゃん、私の3人で夜連!!

今日はちょっと疲れ気味で出足は息切れ・・・

坂道メインで男山団地の中を走り回る。

ここは男山って言うぐらいなので一応は山です。

樟葉~八幡の間あたりにあるのです。

けっこうここを走り回ると坂道ばっかりで

きつい・・・ 

1時間ほど走り回って終了!!

今日はなんか疲れました~~~!

帰ってうどんすきを食べて早く寝よう~!

と言いつつもうちょっとで日付が変わる~。

そろそろ寝ますzzzzz

あっ明日から6月。今月はパーフェクトに更新したぞ!!

ではほんとにそろそろ

おやすみなさい~。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった

 31日CSヤマダの、親睦会があり、参加しました、総勢32名大盛り上がりで楽しかったですよ、ブログの有名人と話せて最高でした、チームジャージも買った話すと、8/30鈴鹿 お祭りで、楽しいからと、2時間エンデューロに誘われ、勢いで参加表明してしまいました、60歳台の方も参加表明、楽しめそうです、走れるか?より心配は、休めるか?です。

クロさん

昨日は楽しそうでしたね~!
私の家は昨日の中華やから自転車で5分ぐらいのところです。
そんな宴会をやってるとも知らず、2回も自転車で行ったり来たりしてました~!
クロさんも平日が休みなんですよね?
自分も一度鈴鹿に行ってみたいっす・・・
今度はCSヤマダ自転車買ってチームに入れてもらいます~。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
