スポンサーサイト


いろいろあって~

もう自転車もシーズンオフと言うこともあるし、
プライベートでもいろいろあって更新できず…

月曜日のたびに福知山まで行ってたり…

ブログどころではなかったんです。

息子は日曜日から福知山。
私は月曜日の昼から少し用事があったのでそれを済ませて
息子に電話。

「生まれた~」

実は孫が生まれそうだったので福知山に行ってました!!

そしてすぐに家に帰って用意をして母親と家内と私で京都駅から
福知山まで電車で行くことに!!

ちょい旅行気分~

17時29分発「きのさき5号」特急に乗って出発!!
20101101kippu.jpg

腹減ったので自分だけ駅弁。
20101101bentou.jpg
「こてまり弁当」もうひとつやった~(笑)
電車はやっぱり昼に乗りたいですね…
景色が見えないからがっかり…

18時50分に福知山に到着。
20101101hukutiyama1.jpg
20101101hukutiyama2.jpg
到着すると息子とミサヨちゃんのお父さんが迎えに来てくれた。

そしていよいよ病院で初孫と対面。

それほど実感がわかなかったのですが、実際に生まれたときいたとたんに~
楽しみになった。

そして対面!!
20101101ma1.jpg
おぉ~男前やないか~!
と、もう爺馬鹿ぶり~

なんやろこの感覚…
まったく実感なかったのに~って感じやのに~
ずーっと見ていたい感じ!!

写真撮りまくった~(笑)

もう遅くなったので今日はミサヨちゃんのお父さんに夕食をご馳走になり、
泊まる所までお世話頂いて4人で泊まることに。

そして明日は福知山2日目に~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

じぃ~じ!おめでとうございます

わ~い、わ~い!
 ついに爺の仲間入りですね。
 カンチャ殿の笑顔が浮かびますよ。

 おめでとう!じぃ~じ!!
もう、めちゃめちゃ可愛いすぎてどうしようもないでしょ。
お尻にはさんでも痛くない可愛さとはこの事ですね!

ごめんて。

おめでとうござます。
カンチャさんがおじいちゃん?
ぜんぜんおじいちゃんには見えません。若々しい~。

おめでとうございます!

ぉおお!
カンチャさんはおじいちゃんに、息子さんはパパですか!
なんだかついこの間婚約されて結婚されたイメージなんですが・・・

時がたつのは早いですねぇ!

お二人ともがんばってくださいねー!

おめでとうございます

むっちゃかわいいですね、お孫さん
これからは自転車どころではない感じですか

カンチャさんと息子さん、お孫さんと3世代で自転車
連ねて走る姿が目に浮かびます・・・

おめでとうございます

男の子ですか!!

おめでとうございます。

これはツールドフランス養成ギプスが必要ですね(^^;)

祝おじいちゃん!

おめでとうございますっ!!

ブログ更新がなかなかだったので、
そろそろやなぁ~って思ってました(^-^)

きりりとしたイケメンじゃないですか~~~~~~っ!

女の子が生まれてみんなで溺愛なシーンを想像していました。

三代そろって自転車乗ってたら楽しそうですね~!

ほやほやのママさんにも、」お疲れ様~これから頑張って下さいね!とお伝え下さい!

おめでとうございま~す♪
もう既に お孫さん用の自転車 注文してるとか?(爆)
早く 一緒に走れる日が来るといいですねぇ。。。
15日の件 お騒がせしました・・・またの機会にお願いします!!

カンチャさん
シンジ君 
親戚の方々、おめでとうございます。

奥さん見かけたこと無いので何とも言えませんが、すでに
完璧にお父さん系の顔をしている様に見えますね~

うちの息子と同学年なので、いつの日か一緒に走りましょう!

みなさんありがとうございます。

ちゃり爺 さん>ありがとうございます。
はい!爺の仲間入りをさせていただきました~。
ちゃり爺 さんの気持ちがわかる気がします。


キルワニさん>ありがとうございます。
お尻にはさんでも、何処にはさんでもいたないと思うわ~(笑)
しかし孫ってこんなに可愛いのかなって思います。


モッケンさん>ありがとうございます。
いや~もう52歳やから・・・
若く見えるのは無理してるからです~(爆)


ひなともさん>ありがとうございます。
ほんまにあっという間にお爺ちゃんです~
息子も親としての自覚ができるでしょうね!頑張ると思います。


ばにやんさん>ありがとうございます。
いや~マジで可愛いですね。自転車はとうぶんの間はお預けかも・・・
3世代で自転車に乗れたら最高でしょうね~。


boss さん>おりがとうございます。
はい!!男の子です。ちゃんと付いてました~(笑)
養成ギブス何処で作ってくれるでしょうか?


都古さん>ありがとうございます。
女の子が良かったんですが・・・今はどちらでも良かったかなって~
ミサヨちゃんも立派なママになってました。ちゃんと伝えておきますね!!

Blackさん>ありがとうございます。
そんな気の早い~ 4輪の手押しバイクは早く買いますけど(爆)
いえいえ~また一度大阪に来てくださいね!美味しいとこ行きましょう。

宮茸さん>ありがとうございます。
シンジ系の顔してますか?私にはわかりません(笑)
同級生で競争させましょう~ 必死のパッチになりますよ!きっと(笑)

カンチャさん、おめでとうございます。
よろしいネ!!
年は変わらんのに身近なところで爺ちゃん出現。
私は、まだまだのようです。
聞くところによるとぞろ目のご家族だとか。
爺ちゃん、息子、孫とくれば脱帽です!!

森山さん

ありがとうございます。

そうなんです・・・3世代ぞろ目です。
今度お会いしたときに話しますが、不思議です!!

何か不思議なものを感じます。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
