スポンサーサイト


天満屋ハピータウンエンデューロ~

昨日は12時まで同窓会で寝たのが1時前…

で、起きたのがAM4時~
さぁ~今日はレースの日!!

自転車を積んで家内にCSヤマダまで送ってもらおうとしたら、
チェーンが外れた…
それを治そうと力を入れた瞬間切れた…

終わった…

息子に電話するととにかく来たらと言うのでしぶしぶ自転車を乗せて行く。

そしてとどさんが店長に電話してくれて起こしてくれた。
店長眠いのに直してくれてありがとうございました~。

みんなに迷惑をかけながらやっと出発!!

今日のエントリーは~

2時間ソロ
トシオ君、マツ君、私。

3時間ソロ
とどさん、息子

とどさんの車にみんな乗せてもらって8時過ぎに到着。

受付を済ませてとりあえず休憩~!

出前迅速の方々に場所をとっておいてもらったので
助かりました~ ありがとうございました。
20101011okayama1.jpg

2時間前になったのでアップに入る。
会場の外に出て山を少し走って心拍を上げる。

いよいよスタートの時間です。
今日はさほど緊張はない。

ローリングスタート!!

いつものように先頭グループはあっという間にいなくなる(笑)

トシオ君と二人で頑張るが…
私を置いていってしまった~!!

ここからは一人旅の始まりです。

3周ごとに先頭グループに抜かれる~(爆)

おぉ~とどさんがいい位置にいるし、息子も食らいついている!!
走ってるより見てるほうが面白そうや~~~

サーキットなのに落車が多い…
最初に見た人はかなり重症そう…
ドクターヘリで運ばれた…恐いわ~~~

そして2時間がたった~

トシオ君には抜かれなかったけど、マツ君には一度抜かされた…

終わった3人でとどさんと息子を応援~!!
20101011todosan.jpg
やりよるなぁ~とどさん!!
20101011sinji.jpg
ちょっと遅れて同じ先頭グループにいる息子!

そしていよいよ最終ラップ!!
もがく息子!
20101011mogaki.jpg
で結果は!!

176人中~
とどさんが3位!!
息子が5位!!

よく頑張りました~!!

私たちは… 言いたくありません~(笑)
3人ともよく似た成績でした…

そして表彰式!!
20101011hyousyou.jpg
そして綺麗なお姉さん~
20101011oneesann.jpg
関係ないか~

そして出前迅速さんはチーム戦で2連覇!かっこいい~~!!
新聞の取材受けてたし~~
20101011demaehyousyou.jpg
しかし~
とどさんと息子は結果残しよるなぁ~
やっぱりあの特訓…しつこい?すんません…

でも今回も結果が出てほんとに良かったです~!!

その後車は渋滞に巻き込まれましたが楽しく帰ってきました!!

しかし今回の私の敗因は安物のタイヤで参加したので走りが悪かったみたいです!
えっ!お前が重たいねん!!
はい…その通りです。頑張ろうっと~

今回お世話になった方々ほんとにありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですヤン・楽しめれば。

いつも楽しそうでいいですね。
 成績なんか二の次でいいですヤン。
 皆んなで楽しい時間を持つ事が出来るのだから。
 もう直ぐ じい~じ でしょ。
 若い子達と同じ様にはいきませんよ。

すごい!!
3位と5位ですか。 頑張ったねぇ~♪
店長と反省会?をしてたら、トドさんからの電話で結果が解りました。
ほんと自分のことのように嬉しかったです。 
お疲れ様でした。 ゆっくりとお話聞かせてください。

カンチャさん、こんにちは。お疲れさまでした。しんちゃん・トドさん・おめでとうございます。こっちの方が燃えそうですね・・。来年はこっちも参加したいです。あの写真が出るかと身構えてましたが・・お姉さんでよかった。

ちゃり爺さん

楽しかったですよ~!
ほんまに若いもんには勝てませんね・・・

無理せず楽しく自転車に乗れればいいですね!!
なんせもうじーさんですから(笑)

noriさん

ツーリングも楽しかったでしょうけど~
仲間同士でレースもやっぱり楽しいですよ!!

来年は年に一度の体力測定だと思ってやりましょう!!

やんきちさん

こっちの方が実力が出しやすいかもしれませんね!!
やんきちさんなら絶対に入賞できますよ!
来年は絶対に行きましょうね~

悩んだんですがあまりにしつこいのでお姉ちゃんにしておきました(笑)

すごい!

いやシンジさんすごいです。

やっぱり若いうちから競技をしていると違いますね。

お孫さんできたらツール・ド・フランス養成ギプスですか(^^;)

bossさん

ありがとうございます。

ストイックさがちがいます・・・
私には無理です~

あまり孫にはさせたくないかも・・・(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
