スポンサーサイト


謎の会合~

昨日の朝は柳谷朝練⑦を上りに行く。
息子はきつい連中と朝練に行った!

今日もゆる~く上がる。
少し重いギアでゆっくりと・・・

いつもの頂上よりもう少し上まで~
20101002yanagi1.jpg
そしてすぐに下ってサントリー前に着く。
するとbossさん親子が来られた~!

眠そうな顔のヒロ君。
20101002hiro.jpg
そしてたくさんの方とまたお会いしてすぐにさよならです・・・
息子も合流して二人で帰る。



そして今日は前々から誘われていた・・・と言うか~
「お前も来い!!」と言われていた
「あほの会」と言う会合に初参加。

さっさと仕事を終わらせて皆さんが集まる難波の居酒屋に行く・・・

関西ではすごく名の通ったブロガーさんとか~
みなさん自転車が速そうな面子ばかり・・・

私を除いて7人が勢ぞろいされていた~

あぁ~怖い・・・

挨拶を済ませ、乾杯!!

「この会は選ばれたものしか入れないから~」と言われ
201001002.jpg

これを心得よ!とのこと。

新参者の私は舞い上がってしまい・・・

緊張のあまり時々我を忘れていたようです~

52年生きてきた私にとって忘れられない夜になりました~!

「あほの会」のみなさ~ん!これからもよろしくおたの申します。

もっと詳しく知りたい方はこちらにどうぞ~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あのジョッシーへのプレゼントはこの心得の中の「思いやり」にあたるんでしょうか?(笑)

ありがとうございました。

昨夜は楽しい夜をありがとうございました。(スキャンダラスやわ~)
お会いできて光栄でした。いっぺんにファンになりました。
「ヤセてやるぅ~!」と言いながらフライドポテトをもぐもぐとほおばる
カンチャさんのお姿はジョッシーのハートをわしづかみでした。
お願い、ヤセないで!
今後ともよろしくお願いします。

アホの会楽しんでいただけましたか?

この心得を胸にさらなるアホ道を共に邁進していきましょう!!

タカさん

良くわかりましたね!!

そうです~ あれが思いやりなんです(笑)最高でした!!

キルワニさん

こちらこそありがとうございました。

いや~楽しかったですわ~
僕のほうこそキルワニさんの大ファンになりましたよ!

いやいや~絶対に痩せてやる~
でもフライドポテトは美味かった~(笑)

次回からもよろしくお願いします。

とどさん

誘ってくれておおきにです!!

あんな楽しい会はなかなかないわ~

これからもっとアホ道きわめていきますわ~!!

カンチャさん

土曜日は次男坊頑張って23分切りましたよ(^_^;)

でも、なぞの会合の画像は次男坊には見せられませんね(^_^;)

こわハゲさんの

連れのいっす!!こと、いしだです。及ばずながら、アホ道共に極めるがため、今後ともご教授のほどよろしくお願いします。 
 
まだまだ、痩せたらあきませんよ~~!!(^_^)



カンチャさんのトークが最高に楽しかったです(^^)
またご一緒出来るのを楽しみにしております!!
ネタでも絡んでみたいと思っておりますのでよろしくお願いします(^^;;

bossさん

画像見ました!!

ヒロ君頑張ってますね~ 負けそうです・・・

あの日カメラを忘れたんですよ~でも結果的によかったかも(笑)

いっす!!さん

よ~言いますわ~(笑)

いっす!!さんのアホ道は最高でしたよ!!

お互い切磋琢磨してもっと極めて行きましょう~~~!

今後ともよろしく!!

こわハゲさん

ほんまに感心しました!

あれは本物ですわ~(笑)
酒も飲まないで最高でしたよ!!

今度絶対にネタで絡みましょう~

楽しみにしてますね!!よろしく~~~

はじめまして。あほの会から椰子の実さながらたどり着きました。

やばい あほの会、超混ざりてぇwwww 

と思ったジョッシーの1人でした。
京橋で遊ぶならグランシャトーか香蘭ちゃうの?

キャバクラよりキャバレーやで!!!と思いつつローラーを漕ぎます。

ちむさん

ようこそ~はじめまして。

めっちゃおもろいですよ~ あほの会!!

香蘭ってえらい年齢高いキャバレーだとか?
ええですね!!

今度はキャバレー行って見たいと思います~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
