スポンサーサイト


夜連~!

今日は昨日の疲れは無かったんですが・・・

と言うか~

ただ、起きられなかったんですよ~~~だ!

で、今日は自動車通勤です!

今日は仕事はボチボチだったんですが、
やっぱりなんか~ 身体がだるい・・・

実は昨日、これはいいと思うサドルをみつけたんです!
写真はこれ
セライタリア マックスフライト ゲルフロウ
worldcycle_ita-c-maxflite-gelfl.jpg
発売されたばっかりです!
で、注文してしまいました~!
白か黒かは迷ってます・・・

仕事を終えてから
家に帰り、ご飯を食べる前に夜連!

樟葉から男山の結構きつい坂を上ります!
息子と彼女のMちゃんと私!

途中私は横道にそれて、息を整えてから一気に上る!
息も絶え絶え~~~!

頂上からまた八幡に降りて今度は逆から上る!
やっと、調子が出てきたが今日はここまで!

家に帰ってご飯食べないと・・・

明日はまた天気が崩れそうなので自動車かな・・・

今日~ お客さんにちょっと身体締まったねって言ってもらえました!
まだまだですが・・・
ちょっと嬉しかったなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

物欲大魔王降臨

サドル悩んでますね~ 此れだけは個人差が大きいうえ、乗り慣れてきて、ポジションが変わると、痛みも変わるようですよ、登り練習してますね、自転車は、走った距離は嘘つかないて言いますから、頑張って継続して下さい 柳谷、箕面、十三峠、葡萄坂、鍋谷 六甲山 名所は山のごとくありますから♪

Mちゃん凄い~

仕事終わってからみなさん練習されたんですかあ?ボディーガードを二人も引き連れての夜連ですねえ。ビンディングはもう慣れたのかなあ?mixi見てたら8の字に走って練習するとどちら側に倒れても足が出るように出来るってありました。ド素人がイッチョ前な事言ってすみません(^^ゞ私はママチャリでもこける人ですv-409

クロさん

今のサドルで十分なきもするんですが・・・
慣れてきたとこなので。
結構、見た目重視なところがありまして~ このサドルがいいと思ったんですよ!!とりあえず試してみます!
坂はやっぱり苦手です・・・ 体重でしょうね~!でも負けないで練習します!

とこママさん

Mちゃんは上達が早いです!
ビンディングは上手に扱っていますね~!
坂は僕が一番弱いんですよ・・・
いえいえビンディングって言葉を知ってるだけでもマニアです(爆)

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

その意気で一気に負担重量を軽減しちゃいましょう!!
σ(・_・)も復帰したら頑張ります!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まかだまさん

今日も夜連しようと思ってましたが、
すっごい雨です・・・
でも頑張って負担重量!軽減します~!
今週はいつ自転車に乗れるんかなぁ~(→o←)ゞあちゃー
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
