スポンサーサイト


柳谷朝練~

5時に目覚ましが鳴るが外は真っ黒け~
起きるか、起きまいか~悩んだ結果・・・

起きた~~~!

「俺なんでこんなことしてるんかな・・・」と
思いながらも用意完了!!

御幸橋で息子と待ち合わせ~!

おぉ~noriさんが居てる~
そこへ息子も登場!

柳谷に向かう。
最初から飛ばしよる~ 
noriさんは付いて行ってたが・・・
私はしんどいので千切れる。

そしてnoriさんと上がり始める。
ゆっくりおしゃべりしながら~

タイムなんか気にせず・・・

ちょいしんどいけど気持ちいい!
あっという間に頂上~!
noriさんに写真を撮ってもらってるとナタさん登場~!
20100917yanagi1.jpg
20100917yanagi2.jpg

しばらく4人でおしゃべりして下る。

サントリーの踏み切りでS松さんと会うがわからず・・・
信号待ちで初めて挨拶。どんくさいわ~(笑)

今日ぐらいの強度で上がるのが気持ちいいので
頑張っておきれるときは行くようにしよう~!

いえいえ~あくまで起きれる時はです!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カンチャさん、こんにちは。がんばって上っていますね。
最近・日の出も遅く・・6時前にならないと暗いですよね。
でも・・朝の外は気持ちよく・・朝練日和ですね。
 レ-スまで後4日・・がんばりましょう。怪我のないように十分注意して

今朝はお疲れ様でした。

>「俺なんでこんなことしてるんかな・・・」
まったく同感です(笑)

エンデューロ怪我しない程度にがんばってください。

近付きましたね

今さら焦っても、無駄と思い、
20日は、楽しむ事にしてます、
頑張らない でも あきらめ無い‼
精神で。
当日、良ければ、同行したいので、
予定教えてもらえませんか、
よろしく、お願いします。


やんきちさん

今日はお疲れ様でした。
昨日今日と朝練してちょっと筋肉痛です~
今からレースまで休足日にしときます~!!

当日は無理せず頑張りましょうね!!

ナタさん

昨日、今日とお疲れ様でした~!

昨日より今日はさらに「何してるんやろ~」って強く思ってしまいました・・・

レースは必死にはなりません・・・
こけたら痛いから~(笑)

クロさん

ほんとにもうすぐですね!!
当日は・・・

4時にヤマダサイクル前

途中、名塩あたりのサービスエリアで休憩してから会場に行きます。

こんな感じです~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
