スポンサーサイト


月曜練伊賀上野~

今日は久々のロングツーリング。

朝8時に山城大橋集合!!
メンバーは~
とどさん、Y田さん、松君、息子、私とゲストのI本さん。

まずは大正池から和束に抜ける。
I本さん女性なんですが軽がる漕いで行かれる・・・早っ!

私はいつものペース(笑)

和束から湯船に向かう。
20100913yuhune.jpg
しばらく走っていると通行止め・・・
仕方なく協和ゴルフに向かって走る。
遠回りやし・・・
20100913kyouwa.jpg
しばらく307号線を走り422号線に入る。

ここから伊賀上野までは下り基調です。
I本さんは平地も速い~~!

そして久々の伊賀上野。
20100913kunoiti.jpg
くノ一やら~
20100913ninnjya.jpg
忍者やら~
そして久々のレストランいとう。
私はスペシャルランチ。
20100913itou.jpg
やっぱりここの揚げ物は美味い!!
胃にもたれないのが不思議です。

帰りはいつものコース。
月ヶ瀬から柳生。
終始向かい風がきつい・・・
そこを元気なみんなは40キロオーバーで走る~

私はもちろんマイペース~
まだまだこれから激坂があるのに無理です・・・

まずは布目ダム方面の坂・・・
ここは取っ掛かりがきつい!!

そして柳生のコンビにもどきで休憩。
かさぎに下りて帰るか、岩船時経由で帰るか・・・
岩船寺に決定!!げっ!!

仕方なく坂を上り続ける・・・ しんどい~~~!

それにしてもこの人!I本さん・・・
おそらく私とそれほど変わらないお年(失礼)でと思うのですが・・・
ほんとに凄い!!御見それいたしました。
20100913isan.jpg
お前らも頑張れよ!!ほんまに~~
20100913yagyu.jpg
そして・・・
何処をどう間違えたのか岩船時には出られず
アップダウンを繰り返し走った~~!

今回柳生のコンビニもどきで休んだ時にあまりのしんどさに
アミノバイタルの顆粒を飲んだ!
そうするとそこからの上りは心拍も上がらず楽に上がって行けた!
こんなにサプリが如実に効いたのは初めてでした。

でもそれも最後のCRまで・・・
あとはヘロヘロ状態で帰って来ました。

I本さんの実力に終始感心させられたツーリングでした。
今度はもう少しお手柔らかにお願いしますね~(笑)

本日の走行距離  154.6km

本日のルート
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

この暑いのに 150km超も・・・L(・o・)」
それにしても 毎度毎度 美味しそうなもん食べてますねぇ
・・・って 人の事は言えませんが(^▽^笑)
やっと すこし涼しくなってきました!
もう暫くすると 走りやすくなりますね

いとうのランチが食べたいです。 
車で行ってこようかなぁ~(笑)

Blackさん

昨日、今日と少しさわやかになってきましたね!
この日、ほんとは淡路島に行こうかとも考えたのですが、行かなくて良かったみたいですね・・・風が強かったし・・・
もう、ロングも大丈夫ですよ~!

noriさん

車でなんて言わないで~

また一緒に行きましょう~!!やっぱりいとうは美味いです!!

ご一緒したかったです

来られてたんですね、イ・ト・ウ♪
ここ数日、やっと涼しくなりましたが
酷暑でCRはご無沙汰気味です。
昨夏、嵐山の帰りに熱射病になりましたので。
今月末のGF八ヶ岳に初エントリーしています。
高原に涼を求めに・・・のつもりが何だか上りがキツそうです。

カンチャさん、こんばんは。
日曜日に精華町から大正池まで挑戦してきました。
変速付きのクロスバイクだったので、もっと楽に行けるかと思いましたが
大正池の下のグランドまで行くのが精一杯でした。(笑)
そこから先の和束へ抜ける道は、私にはまだまだ無理のようです。
少しずつ力を付けて行きます。

私のブログにカンチャさんのブログへのリンクを貼りつけさせて
いただいてもよろしいでしょうか?

Latteさん

久しぶりにいとうに行かせてもらいました。
この日も軽く熱中症気味になりました・・・

涼しくなったと言ってもまだまだ暑いですね~

今度行く時はお声かけさせていただきますね!!
GF八ヶ岳頑張ってくださいね!!

小弘さん

ありがとうございますリンクの方よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます。

大正池ですか~!あそこは犬のいてる所までと最後がきついですよね・・・
でもまだまだ無理をせず頑張ってくださいね!!

これからまだまだ自転車には乗れますから~(笑)

カンチャさん
リンク許可、ありがとうございます。
早速、貼り付けさせていただきました。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
