

日曜朝練~

最近は毎週日曜朝練は続けてます。

夜が明けるのがだんだんと遅くなって・・・

毎日、5時には目覚ましをかけるのですが平日は起きれません(笑)

今日はがんばって5時過ぎに起きシャワーで目を覚まさせる。
ジャージを着て顔を洗い出発!!

なんだか蒸し暑い・・・

藤阪に着いたが誰もいない・・・

コーヒーを買っていると息子とトシオ君が登場~
今日はこの3人だけ~
noriさんが来ないなぁ~と言いながら3人で走り出す。

何時の天王を今日はやめて久しぶりに花空間に~

あげたり落としたりしてジョイフルに着いた。
最近ここのメニューも飽きてきたなぁ・・・

雑炊が一番食べやすいのでそれを注文。
いつものようにたわいもない話をしてお店に向かう。

帰ってる途中にM原さんと会い少し話す。
フレーム早く直るといいですね!

そして磐船街道に抜けてお店に到着。

来週は北播磨でエンデューロレース・・・
それなりに頑張ってみるしかないなぁ~

本日の走行距離  ロード45.3km

8日  MTB23.5km
9日  MTB23.9km
10日 MTB35.7km
11日 MTB12.1km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すんません。 パンク中で(^^ゞ

つか、昨日ちょっと頑張り過ぎちゃったので、筋肉痛がw

noriさん

そら~あんなきつそうなとこ行ったら筋肉痛になりまっせ~~~!
僕も今日は筋肉痛ですが~(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
