

第2回CSYゴルフ親睦会~

今日は2回目のCSYゴルフ~!

6時半にとどさんを迎えに行き、
目指すは三重県久居にある「富士OGMエクセレント大鷲コース」

ここはかなりバブリーないいコース!

朝食、昼食つき。

フロントで受付を済ませロッカーへ~
20100823asa1.jpg
楽しいひと時。

さぁ~朝飯や~~!
20100823asagohan1.jpg
20100823asagohan2.jpg
朝からみんな食うわ食うわ~(笑)

外へ出ると・・・
暑い!!!!!
なんやこれは~~~!

スタートホールからバテバテや~
ペットボトル(500ml)があっという間に2本空く~

20100823ko-su1.jpg
20100823ko-su3.jpg

何でこんない暑いねん~~!
と、ぼやくプロゴルファーとどさん(笑)
20100823gorufatodo.jpg

お昼にビールを飲み、ステーキ丼を食べて
暑い中の18ホール終了!!

そして今回一番のお目当てである鰻屋「うな富士」へ向かう。
ここの鰻は今まで食べた中でダントツに美味い!!

伊勢自動車道の芸濃インターの近くにある。

おぉ~ラッキー!!空いてる~!!

ここでうな丼特上をみんな頼み、それに美味しい肝焼きにビール。
これうな丼!!
20100823unahuji2.jpg
みんな美味い!美味い!を連発!!
ビールも進む~~!って自分ととどさんだけやけど~(爆)
20100823unahuji1.jpg
しかし久しぶりに食べたけどマジで美味かった~!!最高~!!

お腹も一杯になったしさぁ~帰ろうと思った瞬間!
「関のサービスエリアでじゃがバター天をたべよ!」と息子・・・
マ、マ、マジで~~~~!

そして関のサービスエリアでそれとおまけに豚マンまで・・・
20100823seki1.jpg
そしてこの人は最後まで飲んだくれていたのだった~
20100823seki.jpg
そしてとどさんの家に戻り家路に着いた。

今回はとどさん、トシオ君、息子、私の4人でしたが~
誰かゴルフがしたいという方募集で~す。

20日  ロード25.8km
22日  ロード36.8km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うな丼うまそ~。
横藤で我慢するか。。
ティアドロップ・・・(笑)

noriさん

残念ながら・・・
横藤はお店を閉めてるようです・・・

この辺りでは非常に美味しい店やったのに・・・

あらら、横藤しめてるんですか。残念。。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
