

写真でつづる乗鞍2日目~

昨日の夜は9時半には寝てしまった~

起きると快晴!

5時に精鋭部隊は朝練と銘打って乗鞍上り口まで上れるかどうか
聞きに行った。

でも…やっぱりだめだったようです。

そして仕方ないので今日は上高地の明神池までのハイキングに決定!

朝食を済ませ用意をして出発。
20100817asa1.jpg
車でバス&タクシー乗り場に行き上高地へ。
20100817kamikouti1.jpg
ここから河童橋まで行く。
20100817kappabasi.jpg
いい天気ですが暑くはない~さすが避暑地。
明神池まで歩く。
20100817tatehuda1.jpg
こんな所を~
20100817myoujin1.jpg
景色も最高~
20100817myoujin2.jpg
焼岳も見える~この山はまだ活火山だそうで、
山から煙が出ていました…
20100817myoujinyake.jpg
着いた~意外と疲れる。
明神一の池
20100817myoujinn1noike.jpg
20100817myoujinn1noike2.jpg
明神二の池
20100817myoujinn2noike.jpg
20100817myoujinn2noike2.jpg
行きは左側を通り帰りは右側を帰る。
明神橋を渡って右側に~
20100817myoujinnbasi.jpg
そこから見える明神岳。
2010myoujinndake.jpg
見上げるメンバー
20100817myoujinndake2.jpg
そして無事河童橋まで帰ってきました~
20100817kappabasikaeri.jpg
しかし往復7km弱なのにしんどかった~
で、車を止めてる場所に戻ると~
乗鞍が上れるようになったとのこと!
若手は今からでも上りたいらしく、ここで2班に分かれて
帰る組と行く組になった。

もちろん私は帰る組に~(爆)

今から上ると帰るのが遅くなってしまうので…

私はそこからnoriさんと二人でお土産を買いながら
楽しく帰りました~~!

今回は乗鞍には上がれませんでしたが楽しい合宿でした~!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

上高地は良い所ですよね

乗鞍は残念でしたが、上高地に行けて良かったですね。
 40代に4、5回行きましたが、
何回行っても良い所ですね。
リフレッシュ出来て良かったですね。

ちゃり爺さん

天気も良く最高でした。
熊には勝てませんし、ちょうど良かったかもです(笑)
また来年挑戦します!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
