スポンサーサイト


日曜朝練~

今日は久々に6人も集まっての朝練!!
集合場所に着くとnoriさんがいた~
そしてあきこさん、ヨッノブさん、しばらくして
トシオ君と息子が到着。

尊延寺から氷室そして天王を走る。

氷室までは頑張ったんやけど・・・
あとはグダグダ~~ やっぱり重い・・・ 身体・・・
痩せねば・・・

そしてみんなでジョイフルモーニング!
この時間が楽しい~

アホな話をして大笑い!

先週よりは今日のほうが楽に走れた。
やっぱり毎日ジテ通していることが大きいように思う!

しかし、もう8時をまわると暑い・・・
気持ちがいいのは5辞台から7時台までですね~

本日の走行 ロード45.8km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
私の今日の一日は6時から9時で終わったようです。
帰ってからはねシャワー浴びてクーラー効かせてネット三昧のグタグダ生活。orz

カンチャさん、毎日ジテ通ご苦労様です。
乗鞍よろしくお願いします。
今度、仲間内でポタリングに行くことになりました。
教えていただきたいのですが、伏見あたりで、
何かおいしいお昼ごはんを食べたいのですが、
いいお店を紹介いただけませんか。

久々に、CSYの朝錬に参加しましたが、
驚くらい凹む、散々な出来、
大正池もヘロヘロで、情けないくらいでした。
9月に向けて、何とかしないと、DDRのジャージが、
泣きそうです、noriさん、スリムになって、速くなってるのを
みると、練習の大切さ実感しました。

おつかれさまでした~

ほんものの「カンチャ練」初めてできたー!!
たのしかったです~。
またおねがいします。

おぉ テンプレが涼しげになってる!(笑)
ちょっとだけ 暑いのもマシですかね?
でも 暑さに負け 本日 午前中できりあげました!(^^;
既に 飲んだくれてます。。。(爆)

nori さん

日曜日はお疲れ様でした。
ええなぁ~ 日曜日は後の仕事がいつも辛いっす~

昨日はゴルフでクタクタでした・・・

森山さん

こちらこそよろしくお願いします!

体重が昨年よりかなり増えてるので落とさないと乗鞍は難しそう・・・

伏見あたりの美味しい所調べて携帯にでもお送りします~

クロさん

クロさんでも凹むことあるんですか~?
noriさんは頑張ってないようで頑張ってますから(笑)

9月に向けて自分もダイエット進行中なんですが・・・なかなか・・・

あきこさん

楽しかったね!!
でも平気な顔して坂道抜いていくのやめてくれる~(笑)
当分の間毎週やるつもりやから参加してね!!

Blackさん

涼しげになったでしょう~

昨日も暑かったですねぇ・・・

ゴルフやったんですが暑さでクタクタでした。自転車とは違った疲れが・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
