

ぶらっと小径車~

この暑さは何とかならんのですかねぇ~
昨日は夕方からちょっと写真を撮りに牧野のゴルフ場近辺を走りに行った。

自転車で走るのは朝か夕方しかない…
昼間はちょっと危険な感じがして~
(写真をクリックしてください。大きくなります。)
牧野ゴルフ場
2010072005.jpg
CR
2010072002.jpg
鉄塔
2010072003.jpg
樟葉駅前方面
2010072004.jpg
夕日
2010072006.jpg
夕焼け
2010072007.jpg

たまには2時間ほどゆっくり自分の時間を作るのもいいものですね~!

20日 小径車21.5km
21日 MTB21.8km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなってきましたねぇ!(^^;
本当に 真っ昼間は気を付けんと危ないっすね
暫くは 早朝ポタのみにしようかなぁ?(笑)

No title

自分の時間なぁ~。
これ以上作ったら、嫁にあいそ尽かされるかもやしなぁ(笑) 私も早朝ライドのみでいこかなぁ。

No title

↑ワテはもう、あいそ尽かされちゃったかも知れないです、、(笑)
模様替えしたら、ワテの98(未だに、(笑))でもサクサクとはいかないまでも、ストレス無く、ブログ拝見出来るようになりました。前のはとにかく重かったです…パソコン買い換えろと言う話しはよく聞きます、、(笑)

Blackさん

梅雨が明けてからは昼間に走るのはほんと危険だと思いましたね・・・
できたら朝のうちに乗るほうがほんまにいいかもですね!!

noriさん

嫁が怖くて何ができますか~~!
ひとひねりしたったらいいんですわ~!
うちはしませんが・・・

朝だけでじゅうぶんでしょう!!

ヨッノブさん

生々しい~(笑)

そうでしょ!ヨッノブさんが見やすいようにしたんですやん!
PCなんか見られたらいいんですよ~って良いの欲しいですわ・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
