

今日は月曜練~

嵐山~六丁峠~水尾~亀岡~高槻~枚方の108.6kmコース。
メンバーは店長、Y田さん、息子、私の4人。

まずはCRから六丁峠。
クタクタ~ とにかく暑い…
20100628rokutyou.jpg
そして保津峡。
20100628hodukyou.jpg
水尾を通って湧き水に~
20100628mizuo.jpg
ここまでで暑さに負けて…しんど~い!
ここの湧き水冷たくて美味い!!
そして最後のきつい所
20100628sinnmei.jpg
神明峠。
この看板でいつもだまされる…ここからがきついねん…

樒原から下って亀岡に向かう。
ここで一休みのケーキ屋さんに!
「エプルヴェ イシカワ」店長推薦~
20100628isikawa.jpg
ロールケーキを食べる。
私、Y田さん、息子で1本をわけわけ~
美味しい~!でも最近は何処でも美味しいか~
20100628ro-ru.jpg
ピンボケ…

最近は100kmほど走ってから食事と言うパターン。

なので高槻の天丼やさんに向かう。
かなりバテバテや~~

12時過ぎに到着予定がすこ30分ほど迷って着いた~
noriさんおおきに~でした~

20100628tendon.jpg
ここの天丼は美味い!!やばい!
最近失敗がない~

そして最後に焼けた身体を冷やす為に枚方凍氷に向かう。
その途中で~
おお~~あきこさん!!反対側やったから声かけれんかった…

そして最後にここ!
20100628touhyou.jpg
2年ぶりの枚方凍氷!!
ここもやっぱり美味い!

今日行った3軒はすべて満足するお店でした。

ここでY田さんとお別れして帰路に着いた。

今日もしんどかったけど楽しかった~
本日も遅くてすみませんでした~~~!

またお願いしますね!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったですねぇ、、、

あちぃ~!!って顔してらっしゃるの、一瞬見ただけでわかりました(笑)

天丼、めっちゃうまそうです、、、あの時間に枚方にもどって来られるんやったら、わたし、お仕事の時間に間に合うなぁ~、、、いや、けど、いちばんおいしいとこで時間切れか、、、あの暑さ、最後の氷が食べられんとねぇ、、、

No title

昨日電話かかってきた後、そばにいた嫁と話してたら、暇やから走りに行ったら良かったのにって言われた。orz
7月は微妙ですが参加の方向で(笑)

ここの天丼、美味いんだけど、ご飯大盛りにしてもらわんと、天ぷらの量から行って後で胸焼けしたり。。

No title

何ですか?この天丼!L(・o・)」
これは 食べ切れませんねぇ。。。(^^;
しかし 昨日は 暑かったですね
顔 脚 腕 マッカッカですぅ・・・痛い。。。

あきこさん

ほんま昨日は暑かった~v-356
だいたい2時までには近くまで帰ってくるように計画立ててるよ~
良かったら参加してくらはい~~

noriさん

来たら良かったのに~
一番おいしいところだけとって参加は理想ですやん(笑)
昨日は暑さでぐったりでしたよ・・・

みんな美味しい~って感動してました!!

Blackさん

この天丼はほとんどが野菜ときのこなんで軽いですよ~
それにご飯が少ないので大盛りで普通ぐらいです。
一度食べに来ませんか(爆)マジですよ(笑)

勇気

私は大盛り天丼の後に 
かき氷を食べる勇気が有りません。
弱みそです。

ちゃり爺さん

月曜錬は身体を鍛えるのではなく、
胃袋を鍛えないとあかんツーリングです(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
