

物騒です・・・

今朝、ワイドショーを見ていると、
見たような景色が・・・ あれれ~木津八幡自転車道?

>21日午前8時45分ごろ、京都市南区上鳥羽の「桂川サイクリングロード」で、自転車に乗っていた女性(45)=京都市伏見区=が、男とすれ違った際に刃物で足や腹、腕を刺され、現金12万円や携帯電話が入ったバッグを奪われた。男は逃走。京都府警は強盗殺人未遂事件として男の行方を追っている。

その犯人の住んでるところはお店からそんなに遠くない
枚方の府営団地・・・
 
40歳のちょっとメタボな男!

おいおい!物騒な事件やで~!
最近、しょっちゅう走っているサイクル道・・・
こんな事件は早く解決してもらいたいものです・・・


今日はジテ通しました!
やっぱり気持ちいいです。

息子は朝6時におきて山城大橋まで
朝連と言って走ってきたみたいです~

なんぼほど元気やねん・・・!
こいつならブルベ300kmは平気で走るなぁ~

そのあとの店までの往復距離30kmを足すと
70kmほどになる。

それから1日立ち仕事でも平気なんです・・・
よーやるわって感じです!

私は今のところ、朝の16kmと
ちょっと寄り道した帰り道の往復の
約30kmが今はちょうど良い感じです~。

しかし今日は店の前の駅に
警察官が何人いたんやろ~
やっぱり朝の事件のせいだろうか・・・・??

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~v-353
身近なところの犯人まだ捕まってないみたいですよねぇ~!!
こわ~っ!!
パトカーもすっごい多いです
一層こわ~っ!!

都古さん

おはようございます。
今朝も駅前は警察官でいっぱいです。
ジテ通の時、犯人の住んでた団地を通ってきました~!
早くつかまって欲しいですね!!

物騒な世の中

昨日は、私の職場付近(近江八幡)はヘリコプターがたくさん飛んでいました。
琵琶湖バラバラ事件の取材のようです。
ほんと物騒ですね。

bossさん

琵琶湖はバラバラ!こちらは自転車道で刺される・・・
今日も駅前は警察が一日中立っていました。
ほんとに物騒です!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
