スポンサーサイト


出来た~

構想から半年!!
やっと出来上がったチームジャージ!

グリーンバージョンとピンクバージョン~

私と息子はグリーンバージョン!!
20100522jya-ji.jpg
ピンクバージョンはグリーンの部分が全てピンクです。
これがまたまた渋い!

ただ今、チーム員15名 + 関東支部1名
の16名分です。

早くみんなで走りに行きたいもんです。

クロさん!いつでも取りに来てくださいね~!
まかさん!本日中に送りますね~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

ブルベに間に合いました、
ジャージに恥じないように
頑張ります、
参加者のブログに
登場出来るように

ありがとうございました!

今日はおじゃましました~。
ジャージ、ありがとうございました。
みなさんといっしょに着て走れるのはいつかなぁ、、、

No title

カンチャさん、こんばんは。すごく良いのが出来上がってうれしいです。カンチャさん・シンジさん・お疲れ様でした。チームに迷惑がかからない様マーナーに安全運転に注意したいです。このたびはお仲間に入れていただき有難うございます。皆さんとジャージを着て早く走りたいです。

(o゜◇゜)ノあぃ

関東支部員として
楽しみに待っております!!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

クロさん

今度のブルベは目立つかも!!
いつでもいいので取りに来てくださいね。
もし良かったら送りますけど・・・

あきこさん

昨日は長いことしゃべってましたねぇ~

いつでも着れますよ!
エンデューロ出ます(笑)

やんきちさん

なかなか良い出来に満足してます。
コテコテしてなくて良い感じですね!!

あんまり堅苦しく考えないで自由に走ってくださいね~
早くご一緒できるのを楽しみにしています。

まかだまさん

昨日送りました~
今日ぐらいに届くかなぁ~??

いいコレ!

お手紙付きのジャージ受け取りました。
ありがとうございます。嬉しかったです。
黒にピンク、あたしに似合うかも~っと自画自賛(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
取り合いになりそうです。

関東支部としてマナーを守って安全運転しまーす。

おれんじきゃのさん

おはようございます。
お返事遅くなりました…

きっと奥さんの方が似合うと思いますよ(爆)
お互いマナー&安全第一で自転車楽しみましょう~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
