スポンサーサイト


モチベが~

ちょっとモチーベーションが下がってたので
ブログをサボってました~

自転車のではありませんよ~
ブログを書くというモチベーションです。

MTBが来てから楽しく乗ってます。
この前の日曜日の朝練も一人だけMTBで参加!!
みんなより30分家を早く出て精華町のジョイフルで待機!

ロードより少し遅いがめちゃめちゃ遅いこともないようです。

昨日は久々に大正池を上がりましたが…
3/2でお腹が減り田中屋に(笑)
久しぶりのうどんは美味かった~!!

そして夕方は息子と淀川河川敷でMTB練。
面白かった~!!

こんな感じでちゃんと自転車には乗ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

焦ってます~

最近、ミニベロが楽しくて、休日は、息子と
食べ物ポタ(一味膳・馬ん場・にんじん)のみ
6月のBRM600K、心配です~
カンチャさんの朝錬、お邪魔するかも
朝、起きれたら~ですが。

No title

おぉ やっと更新されてる!
お元気そうで良かったぁ・・・(^▽^笑)
MTBも 楽しいでしょ?
ジャンプ出来る様になりましたか?(爆)

クロさん

いや~ 本来の自転車の楽しみ方ってその辺にあるんじゃないんですかねぇ~
今年は自分もまったく頑張れないんです…
でもユルユル自転車が楽しい毎日です。

いつでも参加してください!!

Blackさん

元気は元気ですよ~~~!
ただ、ジャンプは死んでも出来ませんよ~~~!(笑)
ほんまMTB最高に楽しいですね!!

ジャージ

今日はお仕事中おじゃましてすみません。
帰って早速試着しました。
ピンクきれいです。デザインもよくまとまっていて、人数揃うと
黒ベースですし壮観になるんじゃないでしょうか?サーベロみたいに。
サイズもぴったりで生地も滑らか、パッドも厚くロングが楽しみですが
いつ現役復帰できるやら、、です。
また練習混ぜてくださいね~

あ、MTBの異音、素人調整でましになってましたでしょうか?

宮茸さん

MTB直りましたよ!!ありがとうございます。

ジャージ皆さんに好評のようです!
早くみんなで着て走りたいですね!

親知らず早く菜をれば良いですね~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
