スポンサーサイト


待ってましたよ~

来た~~~!!
はるばる大英帝国から来ました~~~!
maunten.jpg

たった9日で到着です。
ささっと組み立てて~
思っていたよりかっこいい!!

雨が降っていたのでちょっとしか乗ってませんが…
いい感じです~

明日からこいつで通勤です。
しんどいやろなぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ カッコいい~~!
そりゃまぁ ロードに比べれば 重いっすが・・・
路面を気にせず走れるので 気楽で良いすねぇ。。。
慣れれば ウイリーやジャンプも・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カッコええですね~。
ええなぁ~ええなぁ~。
しかし、私の懐具合から考えて、物欲は小物止まりですなぁ~。
MTBで鍛えてくださいよ~。

No title

格好ええですねぇ。
 足腰鍛えるのには最高ですね。
ブルーノ君はショウ・ウインド用ですか?
絶対にサイクル・ショップと間違いますよー。

Blackさん

はい!気楽には走れるんですが・・・
やっぱりロードと違って何かと神経使ってます。

>慣れれば ウイリーやジャンプも・・・
とんでもないです~(笑)

noriさん

ポチっときましょか~!
マウンテン!楽しいよ~(笑)

ちゃり爺さん

ロード1台がお嫁に行くことになりました~!
なので台数は一緒です~

でもマウンテンはしんどいです・・・

はじめまして。過去の記事にコメント失礼します。
私もBlack Forest Expert 2010の購入を検討しているのですが
情報が少なくコチラにたどり着いた次第です。
お手すきの時にでも教えていただきたいのですが、
購入されたフレームのサイズと、そのスタンドオーバーハイトは
何センチになりますでしょうか?
また、メーカーページ等の画像ではグレーに見えますが、
お写真を拝見するとフレームの色が黒に見えます。
実際は黒に白いロゴなんでしょうか?

抹茶さん

ご訪問ありがとうございます。
私は身長175cmなのでMサイズを購入いたしました。
スタンドオーバーハイトは地面からトップチューブ真ん中までで78cmほどです。
色は私もグレーだと思って購入したのですが真っ黒のつや消しです。
このバイク、なかなか良いと思いますよ~!
これぐらいですがよろしいでしょうか~

カンチャさんありがとうございます!
私は163cmしかないので自転車選びはいつも難儀しております。
Mで78cmだとSサイズでもすこし大きいかもですね。
あと、色は黒でしたか。つや消しは惹かれますね。
わざわざ貴重な情報を教えていただきありがとうございました。
もう少し検討してみます。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
