スポンサーサイト


あ~物欲が~

おとなしくしていられるのはほんまにちょっとの間だけ・・・

こんなシーズンオフに買ってしまった~
なんでかって・・・

それは息子が先に買って昨日届いたんです。
チャージバイクのMTB!!
めっちゃかっこいいんですよ~ これが!
tya-ji.jpg

真剣にやっている人には叱られるかもしれないけど、
ちょいおしゃれ感覚でも乗ってみたい・・・
そんな感じでポチリ!!

あ~お金どうしょ~

wiggleはほんとに安いです。
お金のない私には凄く魅力的に見えてしまった・・・

で、買ったのはFOCUSのMTB!!
Focus Black Forest Expert 2010
focus-blk-for-exp-2010-zoom.jpg
最初はFOCUSのMTB??ってな感じだったんですが、
結構良さそうなので決めちゃいました。

これでロード、小径車、MTBが揃ったので当分は買わないぞ~~!って
ほんまかいな・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございます。

昨日はありがとうございました。

もう、うちの妻はカンチャさん所以外では切らないようです(^^;)

>当分は買わないぞ~~!って
>ほんまかいな・・・?


ロードが2台3台と・・・・(^^;)

お邪魔しました~!

昨日は久しぶりにお会いできて、楽しかったぁ~!!
また自転車増えたんですか!
あんなに派手でかっこいい自転車あるのにぃ~!!
いらなくなったらワタシに下さ~いっ!
のれないか。

No title

CSYさんには悪いけど
 次はバイク店ですね。
羨ましい、うらめしい~

おっ

とうとう買うてしまいましたか。
まぁ、高いもんを買うときは大概勢いですよ。
枚方の辺りはちょこちょこ走るとこがあるらしいんで、ハイカーさん達に気をつけて走ってみてください。
私のお友達のLJさん(http://ameblo.jp/yodogawa0611)は枚方なんで、時々近所の山を走ったりしとるみたいです。

とりあえずMTBは買われたんで、次は違う物欲を刺激しに6月辺りに遊びに行きます。

物欲のスパイラル!

気持ち分かります 勢いで買うのは
楽しい気分になりますよね~
後は、楽しく乗り回しましょう
カスタマイズの物欲にまみれながら

bossさん

こちらこそありがとうございました。
またいらしてくださいね!!

奥様にそう言ってもらえて光栄です!!

ロードはもう一台で十分かな…(謎)

都古さん

ぜんぜん気を使わないで寄ってくださいね!!
いつでも冷たい珈琲入れますから~
いや~ 用途が違う自転車に乗りたくなってしまうんですよ…
サイズが合えばあげたのに~(爆)

ちゃり爺さん

やっぱり安く帰るのは魅力です…
店長には悪いなぁ~とは思うんですが…

でも優しいから見てくれると思いますよ(笑)

私ださん

いい情報をありがとうございます!
枚方あたりにもいいところあるんですかね…

LJさんのブログで勉強させていただきます。

もうこれ以上物欲をそそるのはやめてくれますか~(笑)

クロさん

届くまでが楽しいのでしょうね!!

意外と体力はついてるようなので昔のようにしんどいことはないとは思うんですが…
がんばります~~!

ごめん、コメント不足です。

私のコメントの内容が悪かったですね。
 勘違いされた様でして。ごめんなさい。

親子でバイクを色々と購入されて
 お店に並べて飾られると
表から見たお客様が
 新しくオープンしたバイク店かな?...と
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
