

書く気がしなかった~

このFC2のブログ・・・
長い文を書いてるとバグって固まってせっかく書いた文章が消滅・・・
そんなことないですか・・・

もう何回もそんなことが起こってるので嫌になる~

この前も火曜日にせっかく書いたのが全部消えた・・・
それから書く気がしなかったので・・・

で、やっと書く気になった~~

月曜日

息子、松君と京都ポタ。

嵐山~京都市内~にんじん(洋食屋)~伏見~自宅

CRで嵐山方面
20100419sairo1.jpg
そして京都市内をブラブラして~
お目当ての洋食屋さん「にんじん」
20100419ninjin3.jpg
ここで三人とも日替わりランチを食べる。
牛肉の煮込み定食。
20100419ninjin2.jpg
20100419 ninjin1
デミグラにケチャップ?を足した感じのお味!
ちょっと酸味が利いていて美味しい!!
流行っているのが良くわかる!!

そこから出町柳の「ふたば」でお土産ゲット!

加茂川の河原で一つずつ食べる!良い天気や~
20100419 kawabata1
20100419kawabata2.jpg

少し休憩後、加茂川を下り伏見の出てCRから帰った。

夕方から自転車仲間と飲み会。
またまた酒道場~~~!
20100419 doujyou3

ヨッノブさん、noriさん、あきこさん、松君、私の5人。
飲んだし食った!!
20100419 doujyou1
これはおっちゃんのサービス!
そして気合オムそば~
20100419doujyou2.jpg

5人で必死で食べた~~~!
いっぱい飲んだし食べたなぁ~

みんな大満足!楽しかったね!

あ~また~ここまでで3回もバグった~~~



火曜日

一日中雨・・・
せっかくの休みやのに・・・

第二京阪で家内と大東鶴見の釣具屋に行く。
久しぶりの釣具屋です。
ここで漆を購入。

そして…
まだやり始めたばっかりですが~
20100420 1
20100420 2
さぁ~どうなりますやら~

月曜 96.8km

水曜 25km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

わお!

牛肉の煮込み、見るからに美味しそうです!
ふたばの豆餅、一回だけ食べたことありますが、多分それ以来2年以上経ってるかもしれません^^;
(あの絶妙な味は絶品でした!)
そして、なんですか!そのオムそば~!!
途轍もなく美味しそう。。。

あきこさんお元気なんですね~。
暫くお姿拝見してませんので安心しました~^^

わかる~!!

せっかく書いたのが白紙になったときのあのショックったら、、、

酒道場、何度も行きたくなるお店ですね。
また連れて行ってくださいね。

で、ヘルメットのその後は??たのしみ~♪

はじめまして、、

酒道場、、
学生時代良く通いました、、

懐かしいです。

あと、バグの件ですが一旦ワードで文章作ってコピー・ペーストすれば上手くいくと思います。

No title

うちもバグるの 前は多かったですが 最近はあんまり無いっす!
長文が消えた時のショックは大きいですよねぇ(^^;
その 居酒屋さん 一度行ってみたいです~~!(=^_^=)
でも そんだけ食えるかなぁ。。。?(爆)
ヘルメット・・・楽しみですねぇ♪

タカさん

ここの牛肉の煮込みは最高に美味しかったです!!
よく流行ってましたね~
そしてふたばは美味すぎます!

このオムそばははっきり言って大きすぎます(笑)
味も最高ですよ!

あきこさん

ほんとに良くバグるんです…

酒道場ならいつでも行きますよ!!
朝練は… ですが~(笑)

ヘルメットは1ヶ月はかかるかな…

腰痛おやぢさん

はじめまして~

え~!学生時代によく行かれてたんですか?
いいところですよね!今度私たちの飲み会にも参加してください!

なるほど~
そういう手がありましたね!やってみますね。

Blackさん

そのうち直るのかな…

今度一度遊びに来てください!!みんなで行きましょう~って遠い?
いや~車で2時間あれば来れますから大丈夫(爆)

酒道場

懐かしくって思わずコメントです・・・
牧野のそこには学生の頃よく行きました。。。
オムゾバ大。。。2人でガツガツ無言で食べてましたわ(笑)、、、懐かしいです^^

G-ベイブさん

お久しぶりです!
学生の頃ってことはあの大学ですか?

僕も27,8年ぶりに行きました。
味は当時のままですよ(笑)

No title

大学は富田林の方の某芸大なんですが・・・友達が枚方で・・・家も生駒でよくうろちょろ行きました^^
この前も自転車で前通りました(って3年前か・・・笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
