

昨日は一日中雨~

昨日は一日雨が降るとわかっていたので、
あさ4時前に起きてマスターズを観ていた。

途中何回かうとうとしながら最後まで観た。

最後、ミケルソンが優勝した時涙が出たなぁ~
奥さんが癌と戦っているらしい。
その奥さんと最後長い時間抱き合っていたのがほんと感動的やった!!

タイガーもちょっとみならわなあかんで~ほんまに…(俺もかなぁ~

で、その後暇だったので京都に行った。
シェーキーズというピザ屋で昼食を食べた。

ここは安い!! ¥630円でピザ、パスタ2種、ポテトフライ、カレーが食べ放題。
味はそこそこですが…
客は学生と外国人の観光客がほとんど~

食べ過ぎた…

京都の自転車屋にちょっと寄って、ブルーノのサドルと
センタースタンドを買った~
この前付けたセンタースタンドがどうも気に入らなかったから~

で、錦市場の一番奥で焼き牡蠣を食べた。
20100413 kaki2

1つ180円。これが美味かった!!
20100413kaki.jpg
そして家に帰る。

な~んにもない一日でした。



今日は久々に小径車で出勤。
頂上で写真!!
20100413keihan1.jpg
昨日買ったサドルとスタンド!
20100413sadorusutando.jpg
同じグリーンやけどこっちの方が合う感じ!!

10日 23km
11日 0km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ほんと

このサドル、よく合ってますね!

No title

ほんまやねぇ~。
スパイダーみたいに威張ってなくていいかも。

No title

おぉ 色もピッタリ・・・
サイズも お尻に合いそうですねぇ。。。(爆)

あきこさん

ありがとう!
乗り心地も悪くないですよ~ いい感じ!

noriさん

探せば安くで良い物がありますよ!!
昨日はおおきにでした~

Blackさん

なかなか~言いまんなぁ~(笑)
確かに前のサドルよりはお尻にフィットしてますね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
