スポンサーサイト


あかん・・・ 物欲~

ここに来て息子がマウンテンが欲しい~などとほざいてる。

人が欲しいと言うと欲しくなる癖のある自分は困ってしまう・・・

息子いわく「ロードは2台もいらないし、マウンテンで通勤したい」らしい・・・
なぜなら「鍛えるために!!」らしい・・・

まぁ~どうなるのかは知りませんが・・・

小径車のときもそうでしたが、
息子が欲しいといったとたんに欲しくなる。

悪い癖です。

今回はなんとしても我慢しなければいけない!!

まだテレビも買わないとあかんしなぁ~

違うものに頭の中が行くようにしなければ・・・
小径車改造計画!!
これしかないかも~~~~!

どう改造するかって?
それはこれから考えて行くんですよ~(笑)


9日 23km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日、再び背割堤に行き、帰りにあのサイクリングロードをリベンジする予定です。
ストライダで行こうかと思てましたが、物欲をくすぐるためにあえてMTBで行ってみようかな・・・

小径車改造計画は

>小径車改造計画!!
思い切って小径車をマウンテンに改造ってのはどうでしょう。
二つの物欲が一挙に満たされるのでは・・・
そんな訳にはいきませんわね(^^ゞ

タイガースは ダメダメやけど・・・
タイガーは さすがに凄いっすねぇ!(笑)
ちゃんと 優勝出来る位置についてるもんなぁ。。。(@_@)
・・・って 自転車と違う話題 出したら 物欲も紛れるでしょ♪(爆)

No title

やっぱり、マウンテンは必要ですよ。
jr.と一緒に買ってしまいましょう。
お金は天下の回りもの~♪ アァ、コリャコリャ~♪

歩道の段差もお構いなし。トレーニングになって、冬場は本格的にDH。 通勤に使えてスリムになって。 一石二鳥でんがな こら いっとかなあきませんで。。

と煽ってみる(笑)

私ださん

朝のうちは雨が少し残ってたですよね・・・

背割り行かれましたか?

物欲をかりたてられるMTB・・・ 見たかったです~(笑)

ばにやんさん

お久しぶりです~

小径車をマウンテンに・・・ お金がかかりそうですね。
それやったら買った方が安くつくかもしれませんよ~(笑)

Blackさん

マジでタイガースは駄目ですね~情けない・・・
タイガーはあっちも凄いがゴルフも凄い!!
明日の朝が楽しみですね!

ほんまや!ちょっと忘れられる~    かな・・・(笑)

noriさん

やっぱり必要やんね! そうそう!金なんかなんぼでもふって沸いてくるしね!
こうなったら最高級のマウンテン買うたろっと!!!
どっちみち買うんやったらいいもんやしね~
明日買いに行ったろ!

と、のってみた(笑)

マウンテンは、、、

葉っぱにまみれて泥にまみれて走る気があるなら買ったらよいと思いまーす!

小径車の改造かぁ、、、どんどん進化して行くわけですね!そっちの方がたのしいかもなぁ、、、

無念

朝の雨で出かけるタイミングを逃し、そのあと睡眠不足による体調不良で倒れてました・・・
また近日中にサイクリングロードの視察ついでに立ち寄ります。

MTBのシーズンはもうすぐ終わるんで、秋からのシーズンインに向けて色々調べてみるのもいいかもしれませんよ。

あきこさん

泥まみれも、葉っぱまみれも嫌です~(爆)

昨日ちょこっと小径車いじりました。

私ださん

そうだったんですね…

ぜひ一度立ち寄ってください!!

そうですね… そんなにあせってるつもりもないのでゆっくり二人で考えます。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
