スポンサーサイト


今日は朝連!!

今日は夕方から雨の予報・・・
昨日からわかっていたので、
朝6時過ぎに起床した。

天満橋はちょっと難しそうなので・・・
朝連に変更~!

息子も目を覚ましている・・・
6時半、息子の彼女Mちゃんからおはようコール!
3人で朝連です!!

Mちゃん家に来る途中でこけてチェーンが外れたらしい・・・
急いで息子が助けに行った!
こけたのはポテンと少しこけただけだった。
SPDを付けたのでまだ慣れないのだろう・・・

7時半出発~~~!
いつものように御幸橋に向かう!
うわ~向かい風・・・ きつ~い・・・

八幡を過ぎるとコンビニが無いので
八幡の駅前でおにぎりを食べる。
yawata1.jpg
正月の初詣にしかここには来ないなぁ~
近いのに。
yawata2.jpg
家から7kmぐらいかな・・・

向かい風の中自転車道に入る。
流れ橋から息子を先に走らせて泉大橋まで先に行かせる。
折り返して私達と会ったところで引き返すのだ。

Mちゃんと25km前後で走る。
頑張ってついてくる!かなり走れるようになってきている!!
向かい風なので辛いはずなんだけど~

泉大橋まであと2.5kmと言うところで息子と会った。
『Mちゃんどうする?泉大橋まで行く?』
『引き返しましょう~』・・・しんどいんや~

帰りは追い風です。
私が先頭で引き返します。
時速35km前後で頑張ります!
流れ橋まで頑張ります!
na1.jpg
Mちゃん、流れ橋は初めてなので近くまで見に行く。
na2.jpg

よしよし~強くなってきている~~!
『お父さん速くなりましたね~!ついていけないです~。』とMちゃん!
『ほんまや~ つよなっとる!』と息子!
へっへっへっへ~~~やった~!

ここで一度四季彩館に行ってみるが・・・開いていない・・・
近くのコンビニで飲み物ゲット!

自転車道に戻って帰ります!
お腹が減ったので樟葉でケンタッキーを食べる。
家に帰って後は船舶免許の
更新料を現金書留で送ることに・・・

明日、昼から走れそうなのでカミサンと走るつもりです~!
スローペースやな・・・

距離  64km
平均  22km
最高  40.2km

もうちょっと走りたかったなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(゜ー゜)ニヤリ

誰でも褒められればうれしいですよね!
そして更なる上を目指して
チャリチャリと!

良いですねえ♪

四季彩館でお蕎麦食べた事あります。今日は娘とサイクルショップのはしごしてきました。見てるうちに自分が欲しくなりました^^;娘と、とこファミリーで対抗しようかなんてv-91

まかだまさん

そうなんですよ!自分でも少しつよくなってるなとは思っていたんですが、人に言われると嬉しいもんです~!

とこママさん

そうでしょ!僕も最初は息子について行っただけだったんですが、自分が欲しくなって息子をほったらかして自分の自転車を決めていました(爆)
対抗戦!たのしみにしてますよ~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
