スポンサーサイト


雨、雨、雨~

なたね梅雨…

何にもする気が起きないなぁ~

イオ光を引いたのでいろんなテレビ番組が見れるようになった。
でもこの歳になると取り説を読むのがめんどくさい…

同じ様なリモコンが3個もある。
今見ているテレビは20インチのビエラ。
ミサヨちゃんのお父さんに頂いた物。

昨日はそんなテレビをいじくり回して寝たのが2時半…

眠い…

あ~~~大きいテレビが欲しい~~~!

液晶か~プラズマか~はたまたLEDか~3Dか~~~!

誰かお金をくれ~(笑)

暮れに冷蔵庫を買ったばかり…
もう少しガマンしますか~

今日は今からパーマの講習会… めんどくさ~~(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのね。そんなん買わんでもいい方法教えましょう。
朝、早く起きて柳谷登るんですよ。 そう、所謂、朝練というやつ。。
そうするとね、仕事から帰ったらテレビのこと忘れて寝れますから(爆) イオも解約できますよwww
痩せるし、お金いらんし、早くなるし。。一石三鳥ですなぁ。 と、人には勧めときます(笑)

私も

noriさんとやらに1票!
グルメポタなんてしてるから
本業の講習会が
めんどくさ~に なるじゃん。

No title

うちもeo光テレビです!
J-sports PLUSは契約しました?

今月から自転車ロードレース始ってますよ!

4月4日は大興奮のツール・デ・フランドルですよ!
コッペンベルグとミュールですよ!!

今年は別府文之もランスと一緒に出場しますよ~

その後もジロ・デ・イタリア、ドゥーフィネ・リベレ、ツール・ド・スイス、ツール・ド・フランス・・・・・と眠れない夜が続いていきますよ(爆)

noriさん

あのね。私もそうしたいのはやまやまですが・・・
今年は楽しく目的を持ってが自分のテーマ。
ですので柳谷を朝から上ると言うのは~ 「楽しく・・・」からはずれるんですね~(笑)

なので朝練は楽しく平地です~(爆)

ちゃり爺さん

そんなことはないんですよ~
仕事あっての自転車ですから(笑)

ちゃ~んと真面目に講習しましたよ。

エチレンさん

まだ契約してないです・・・

息子がシーズンになったら契約するもんでDVDに焼いてもらおうかと思ってます(笑)

でもリアルタイムで見たいし・・・ 申し込もうかな・・・
と思案中です。

やんきちさん

こんばんは。
僕は雨の日に走るのが怖いんですよ・・・
いちど滑って思いっきり頭を打ったことがあるので・・・
できれば雨は避けたいです。

>天下の回り物・・ですが・・家には全然回ってきません・・。

ほんまに同感です!! 何でこんなに回ってこないのか腹が立ちます(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
