スポンサーサイト


伊賀上野~(輪行編)

CSYの月曜練が再開!

7時に京田辺のジョイフルに集合~
昨日も行ったとこやん…
20100315jyoihuru.jpg
しかし天気が心配…
一応、輪行袋は持ってきた~(これが後で役に立つとは~)

メンバーは店長、岡田さん、Nさん、松君、トシオ君、息子、私の
7人です。

8時前にスタート。

店長を先頭に走り出す。
店長のペースは速い… これではもたん…

最近は心拍を見ながらの走行が多いのでペースが狂う。
なので自分のペースで走ると少し遅れる。

いつものコースで行くことに。
加茂から湯船に…
このあたりでトシオ君の様子が…

冬の間の自転車サボりがこたえてきたようです~(笑)

ここから今日の主人公はトシオ君になる。

口数も減ってきてチョイ辛そう…

このあたりは強がった笑顔が~
20100315tosio1.jpg
おいおい大丈夫か~

ヘロヘロになりながらトシオ君何とかイトウに到着。

それぞれ美味しいものを注文。

NさんはAランチ。
20100315nsan a
私はもう一度カキフライ
20100315kaki.jpg
この二人も美味そうに食ってる~
2010tosiomatu.jpg
しかしこの時…
トシオ君の身体は… ボロボロになっていた…

Nさんがたまたま輪行袋を持っていたので借りた。
私も持ってきておいて正解!!

もう少し走りたかったが、私も足に違和感を少し感じていたので付き合うことに。

二人で関西本線の伊賀上野駅に行く。

あぁ~出たとこみたい…
1時間の待ち時間… ゆっくりと輪行袋に自転車を納める。

最初は加茂までのつもりだったがトシオ君のお尻が悲鳴を上げてるらしい…

電車が来て乗る。
20100315kansaihonnsenn tosio
そして加茂駅に着き大和路線に乗り換えて木津駅に行く。

木津駅から学研都市線に乗って~
20100315gakkenntosi tosio
松井山手駅に到着。

ここで自転車を組み立てて、ちょっと走った所でトシオ君と別れて
帰路に着いた。

今日はトシオ君がいてくれて楽ができたツーリングでした。
自走で帰って人達はけっこう厳しい走りだったとか…

良かった~!!

本日の走行距離 94.1km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンチャさん、おはようございます。
何時も本当に楽しいそうですね。
レストランいとうの牡蠣フライ食べてみたいです。
帰りを輪行は・・良い考えですね・。

無理は禁物

ブルベで、300K以上の練習なんて出来ません
年齢考えると、無理して練習するより、体力温存
モチベーション下げないように、走るのが嫌にならない
ように、楽しいツーリングが良いと考えてます
片道輪行、良いですね~!

お疲れさま

トシオ君って
 シルバーシートに座って、楽しそう。
   私達?の仲間やん

No title

こんちは~!
走ってますね~ 食べてますね~~~!!(爆)
なんとか お天気も持ってよかったですね
昨日 嫁と娘の付き合いで 乗れませんでした!(^^;
でも乗れなくて正解?
乗ってたら 3週連続で雨に祟られるとこでした。。。
来週は お天気大丈夫そうですね
よろしくです!!

やんきちさん

いつも楽しいですよ~

いとうのカキフライはほんとに美味しいです!
生臭くないんですよ~!

輪行は本意ではないのですが~(謎)

クロさん

ほんとにその通りで、走るのが嫌になってしまうと…
なのでしんどいとき、どこかに違和感があったりするときは輪行は良いと思います。

長く楽しみたいですから~(笑)

ちゃり爺さん

この日のトシオ君はほんとにシルバーシートが必要だったようです(笑)
早く若返ってもらわないと~

Blackさん

私の周りはよく食べる人が多いです!!
自分は卑しいのですが… 量は食べれません~(笑)
って言いながら昨日は食べ過ぎました(爆)

雨多いですよね~ ほんとに嫌になります。

22日は楽しみにしてます。よろしくお願いします。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
