スポンサーサイト


美味しいものランキング~

今月の2月19日で自転車に乗ってちょうど2年が経ちました。
そこで…
今まで自転車で行った食べ物屋のカンチャランキングを書いてみますね~(笑)
あくまで私の主観ですのでお許しを~

まずはレストラン編

10位 国境食堂(奈良) カツ丼大盛り

9位 シェル(宇治) クリームコロッケ

8位 一升びん(松坂) サガリ(ハラミ)

7位 馬ん場(京都) 海鮮丼ぶり

6位 手作り洋食クルート(京都)クルートランチ

5位 今井食堂(京都) 鯖煮定食

4位 喫茶田川(奈良) カレー

3位 一味禅(大阪) アナゴ天丼、うにいくら丼

2位 味神館(伊賀上野) 700円定食

1位 レストランいとう(伊賀上野) 特にフライものは絶品

一味禅のアナゴ天丼は大きいのとやはり味がいい!!
うに丼にいたっては箱ごと出てくるし味も最高~!

味神館は安いし美味い!! どんぶり物といろんなラーメンのセットが
700円!! どちらもレギュラーサイズです。
そして従業員が全員台湾の方達ですので本場の味です。

レストランいとうにいたってはメニューの豊富さと大盛りの量~
そして何よりフライ物が絶品だと思います。
そしてデミグラスソースがほんとに美味しいので
ハヤシライス、オムライスも最高です。


ラーメン編

5位 彩華ラーメン(奈良)

4位 神座(奈良)

3位 総大醤(大阪)

2位 ラーメン親爺(京都)

1位 樂樂樂(京都)

私が行った中では京都の2軒が美味しかったです。


スイーツ編

3位 中村藤吉(京都)抹茶ゼリー

2位 中村軒(京都)麦代餅

1位 ふたば(京都)豆餅 豆大福

スイーツに関しては甲乙付けがたいのですが…

番外編

木になる木(信楽) 
味にびっくりした~(笑)

無鉄砲(奈良)
口がこってりした~(笑)

喫茶Y
胃がげっぷりした~(笑)
 
まぁ~ まだいろいろと行った所はあったのですが…

そしてまだ2年です。
これからも美味しい所を探して自転車でゴ~です。

木曜日 23km

土曜日 20km

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

レストランいとう

これは是非とも行ってみたいですね。

No title

ワテはあんさんに、ランキング1位の所すべてに連れて行ってもらい、
とてもとても光栄に思ってます…

もっとええとこ無いんかい!!
すんません言いすぎました…もう充分です。

bossさん

いとうはほんとに美味しいと思います!!
車で奥さんと子供さんを連れて行ってあげてください。
喜ばれますよ~~

ヨッノブさん

あるわ~~~!
今度また連れていったるわ~~~!!
すいませんいい過ぎました(笑)

No title

今日も、いとうかな?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪

そろそろ、食べに行きたいなぁ。

nori さん

今日は違います~!
ヤマダ店長とデートでした~(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
