スポンサーサイト


小径車ブーム~?

って言うのは私の周りだけなんですが~(笑)

クロさんがKHSの小径車。
noriさんがジャイアントの小径車。
あきこさんが○○○○の小径車。

知ってるお友達が相次いで小径車を買ったようです。

色々見ている間に種類、目的によっていろんな小径車があるのがわかってきた。

折りたたんで輪行できるもの、ロードのよううに細いタイヤで早く走れるもの、
クロモリでおしゃれな感じで乗れるもの・・・etc

私はロードが2台と中途半端なコンフォートバイク1台を持っていたので、

選択肢として

①小径車の選択としてはまずタイヤの細いのはパス。
通勤をするのに細いタイヤは危ない・・・

②スピードを出すならロードがある。

③クロモリのおしゃれな自転車。(ミーハーなので)

このあたりを考慮すると・・・

ブルーノ MINI VERO 20ROADに落ち着いたんですよね~

この小径車はあくまでも主役ではないのです。
主役はやっぱりロードですね!

ただ、小径車でゆっくりと京都、奈良、大阪、神戸をポタリングするのも
ほんとに楽しい~

最近、自転車のほんとの楽しみ方がやっとわかってきたのかも~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

え??

え?noriさん?
と、あわててnoriさんとこ見に行きましたがな、、、
みなさん次々に同じ時期にって、おもしろ~い!

No title

スピード出すだけが 自転車の楽しみじゃないですよねぇ
僕は スピード出すのは 卒業しました!(^▽^笑)
ゆっくりポタしながら 美味しいものを食べる それ1本です!!(爆)

No title

ワタスは、まったくもってホウケイシャ…アッ失礼!
小径車には、興味ないっす!!!

No title

カンチャさんのミニベロ、おされですね~^^
写真パチパチ、美味しいものいっぱい食べて
小径でのんびりもいいですよね~♪

あきこさん

3月になったらみんな小径車でどっかに行きましょう~!
昨日はお疲れ様でした~!!

Blackさん

ほんとはそれが一番楽しい気がします。
でもそれだけでは息子が許してくれません~(爆)
自分は痩せなければならないので少しは頑張って走ることもやらなければとは思ってるんですが・・・

ヨッノブさん

あなたって人はなんて下品な・・・(笑)

そんなこと言わんと~ 楽しいっすよホウ・・・小径車!!!

ポンちゃんさん

小径車で都会を走るのもいいものですね!!
一眼持ってポタポタ美味しいものレポート~
これってほんとに楽しいですよ!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
