スポンサーサイト


重なるよなぁ~

昨日、京都に行く前に美味しいところはないかと
洋食屋さんを食べログで調べていたんですが・・・

行き先は南禅寺の水路閣と決めていたので
その近所にある美味しい洋食屋さん。

普通なら火曜日に行かずに月曜日に行くことが多いのですが、
月曜日はあいにくの雨・・・

仕方なく火曜日になった。
ブルーノも火曜日にしか乗れなかったし・・・

で、調べていると南禅寺の近所に何軒か人気のお店があったんですが~
ことごとく火曜定休日なんです。

いつも行く月曜日なら開いているのに・・・
何でやねん~~~!

そして違うところをチョイスして行った。

ほんとにいつもこう言う事って重なるんですよね・・・
ついてないと言うかなんと言うか・・・

極めつけは出町柳の「ふたば」まで火曜日が定休日。


まぁ~ そのおかげで美味しい店に行き当たるってこともあるんですがね。

しかし今年のテーマである「楽しく目的を持って~」を
実践してるわ~~~ 今の所・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いレンガの水道橋に
お洒落なグリーンのミニベロが似合いますね。
カンチャ殿にぴったんこですね。

No title

こんにちは~。
そういえば、プロフィール変わってますねぇ。。
確か以前は、数字が書いてあったような(爆)


京都は楽しいですねぇ。
定番のふたばも新しく見つけた美味しいとこも、全部食べてると、財布は軽くなるけど、体重は重くなるわけでw 京都探索は止めれませんなぁ~(笑)

ちゃり爺さん

水路閣はほんとに情緒豊かなところでした。
自転車でも、人でも絵になるところでしたよ!

また行ってみたいです。

noriさん

そんなこと書いた覚えはないなぁ~\(?。?")ハテ?

やっぱりロードで走るよりはミニベロで走った方がさまになりますよ!!
また美味しいところを求めて一緒に行きましょう~!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
