スポンサーサイト


買ってしまった~

この前から小径車が欲しいと思っていたんですが…

今日は雨で自転車には乗れずで仕方ないので大阪へ~
自転車屋めぐりを家内と行く。

昨日、noriさんとお話したときにヤマダ店長の所では自分の欲しいと思ってる
自転車は取り扱えないことを聞いた…

一度実物を見てみたいと思い行って見るとありました~!

ブルーノのMINI VERO 20ROAD!!

あまりの可愛さに思わず
「これ買うわ~~!!」と…
厳しいこのご時世にどうしようか迷ったが~

調整に2時間ほど欲しいといわれたので時間をつぶし取りに行った!

急いで家に帰ったが残念ながら雨で乗れないので写真をパチリ!

まずは全体
DSC_0032.jpg
エンブレム
20100201enn.jpg
クラッシックなシフト
DSC_0043.jpg
そして可愛いスピードメーター
DSC_0045.jpg
クロモリの自転車が欲しかったので楽しみです!!

お店に通うのは今までより時間は遅くなるでしょうが、
タイヤが太い分かなり安全面で安心だと思います。

このタイヤだと変な亀裂とか少しの段差は大丈夫かな~?!

明日はいい天気なら少し乗ってみたいと思います~!



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

え?買ったの??

わぁ、、、このフレームの色、おニューのジャージにあいそうやん~♪

No title

ふぇぇぇ―。
先越されてしまった(笑)
ミニベロええですね。。
良い色だし、サイコンもおされぇ~。

No title

おぉ 可愛い~~~!
通勤が 楽しくなりそうですね♪
でも 暫く シフトチェンジに慣れるまで お気を付けて!(=^_^=)

エーーーーっ!こ・ん・ど・は

エーーーーーーーーーっつ
こんどは、、ミニベロですか??凄い~~~~~~すごすぎ==
しかしこのミニベロかわいいですなぁ、、、
わたくしはロード一筋なので、全然興味はないけど、、
しかし、可愛いのは可愛いと思います、「フム」
頑張れカンチャさん・・・こんどの11日は息子とロードポタリングに行きます!!楽しみ楽しみ!!!

お互い様

やっちゃいましたね。
私は、KHS P-20RA
可愛さより タイガースカラーで決めました
今週中には、組み上がるので、楽しみです
ミニベロポタ開催しましょうね。

これは

かわいらしいですね~。
家も普段使い用ですが、1台考えておりますです。
こんなシンプルなのが欲しいところですが、カミさんを説得するには泥除けとカゴが必要なので…。

おおっ!

思い立ったが即決ってやつですか。

Wレバーがいい感じですね
慣れるまではブレーキレバー横に押したりして(^_^;)

あきこさん

買ったよ~ この色最高~!!
あきこさんみたいに高くはないで~(爆)

nori さん

はよ~買いましょ!!
今日、走ったけど良い感じでしたよ~!!
小径車ポタしましょう。

Blackさん

カッコ良さより、可愛さをとってしまいました~
今までより時間かかるかもしれませんが安全だと思います!!
これで淡路に行こうかな~(笑)

カーボンバカボンさん

可愛いでしょう~ 自分が可愛いから合わせときました~(爆)
11日息子さんとポタリングですか!夢がだんだんかないますなぁ~ 親子で走るのは楽しいでしょう!私は苦しいですが…(笑)

クロさん

KHSはかっこいいですよね~
でも高い… 今の自分にはこれが精一杯です。
ミニベロポタ!ぜひ開催しましょう~!!

row-kumaさん

可愛い泥除けとカゴ…ありましたよ(笑)
買いましょう~

自分も付けたかったのですが、輪行を考えるとちょっと無理なので付けませんが…

ばにやんさん

はい…
衝動買いの鬼ですから~

あのですね~ 今日60kmほど走ったのですがすでにレバーを10回は横にしました~(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
